サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

紅葉散歩♪

2016-11-05 18:54:23 | おでかけ
とっても天気の良かった今日。大きな公園へ行きました。




紅葉してる!



きれいだね♪



お昼ごはん。




カメラのレンズ汚れてる・・。


サニー、恐竜と対面!でも大して反応なし。



パパとココちゃんがゴーカートへ。

まだかな~?






パパが喫煙所へ行くと、ずーっと見てる(笑)



サニー、楽しかった?






また行こうね♪

ちなみに、今日サニーがよその人に言われたのは、
「でかっ!」
「足長っ!」
「あれ、カンガルーじゃない!?」






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習 | トップ | こどもVSこども »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちが良い? (ちゃんまー)
2016-11-05 23:19:20
ちんたろーは、
なんていう種類です・・・か・・
犬ですよ・・ね?

が一番のヒット❗

どっちが良い?(笑)
Unknown (chopinwagnerschubertbrahmsまま)
2016-11-06 02:16:31
サニーちゃんとの生活始まりましたね。

ゆっくり歩んで下さいね。サニーちゃんは
まだまだ仔犬ですもの!!!

しつけ教室でもしっかりサラココママさん
やってるじゃないですか!!!!

私も1999年に初めて飼ったG・シェパードの
ショパンさんの育児にくじけそうに
なったことがありました。

まぁ初めてのワンコが、G・シェパードという
選択が、間違いだったんですけど・・・

がんばれーーー!!!
ちゃんまー様♪ (サラココ)
2016-11-06 19:20:08
どっちもどっち!!
耳を疑いました!まさかのカンガルー入ってるんでしょうか(笑)!?
chopinwagnerschubertbrahmsまま様♪ (サラココ)
2016-11-06 19:30:18
ありがとうございます♪
幼犬も、MIX犬も、やんちゃ犬も初めてで、少々混乱してます(笑)
うちの近所にもシェパードLOVEで2頭飼っている女の人がいます。
私もカンガルー連れて優雅に散歩出来るよう頑張ります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL