サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

マッチョ犬

2017-07-12 20:07:40 | 日記
サニーは現在体重21キロで、サラちゃんと同じ。
なので大きさもほぼ同じ。





散歩してると、「かわいいね」とか「大きいね」とかはサラもサニーも言われるのは珍しくない。
ゴールデンにしては小柄だったサラは、「小さいね~」って言われることもあった。





でも、サニーと散歩してると、サラの時には言われたことのないことを言われることがある。

筋肉隆々だがねー!」

とか、

「大きいなー!あんた 引きずりまわされる じゃろー!?」

とか(笑)
こういうのはサニーならではだなーと思う。

ちなみに引きずりまわされるじゃろと言ったおじさんには、会うと、
「おー!今日も頑張っとるなー!」と言われる。


マッチョな犬を頑張って散歩させてる人に見られてるんだろうか!?
(引きずられてはいませんよ(^-^; )





あぁ、涼しい顔でスマートに散歩したい。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 素敵カフェで♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL