サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

祝7歳♪

2014-10-07 14:33:46 | イベント
6日、ココちゃんのお誕生日でした。



朝から台風の為、自宅待機で。そのため私も仕事を休みました。
警報が解除され、ココちゃんは午後から学校へ。

こちらは前日近所のお店でプレゼントしてもらったケーキ。



昨日これを参考に?作ったオムライス。

出来栄えより気持ちが大事!!・・・だよね(笑)

でもココちゃんはとっても喜んでくれました。


そしてお待ちかねのケーキ♪





サラにはいちごね。




プレゼントは欲しがってたレゴ。





平日だし、特別なことはしていないのに、ココちゃんは夜お布団に入ってから、
「ママ、今日はありがとう。なんか夢みたいだった。」
と言ってくれた。
そんなこと言ってくれるの何歳までだろうな~(泣)

ココちゃん、7歳おめでとう♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃんお誕生日おめでとうございます ( toki)
2014-10-16 22:36:52
いつも、ココちゃんのオチャメな表情に、幸せを貰ってます。
小学生になってから、女の子ぽく、日に日に変わっていってますねぇU+203C
小さい頃、よく大きくなったと会うたびに言われましたが、その通りだと思いました。
これからも、ママさんと、ココちゃんと、サラちゃんの可愛い写真楽しみにしてます。

遅くのコメントなんですが、、、、、
ココちゃんの1年が、これまで以上に幸せと、楽しい笑顔の毎日になるように応援してますU+203C


toki様♪ (サラココまま)
2014-10-18 21:06:38
ありがとうございます!

本当に子供ってちょっと会わないとすごく大きくなってて驚きますよね。

ココちゃんが大きくなるのが嫌で(笑)素直に成長を喜べなかったりもしますが、、、犬に比べたらと考えれば、めちゃくちゃゆっくりじゃん!と自分に言い聞かせています。。。

コメントを投稿