サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

あれこれ

2017-04-05 20:14:08 | 日記
最近のあれこれ写真。

桜を求めて公園行ったけどまだだった。






相変わらずこっち見てくれんなー。





家でのサニコココンビ。

ココちゃんの足を舐めてる。



ココちゃんに狙われるサニー。




フタリの温度差(笑)





コングで遊ぶサニー。




じゃまじゃないの?


↑やらせではなく、こうなってました。
この後ココちゃんがしっぽをどかしてあげてました(笑)







以上♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊び疲れ!? | トップ | 合同レッスン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくまま)
2017-04-13 12:26:42
いつもココサニちゃんコンビニ癒されています。
更新楽しみにしています。
ふくまま様♪ (サラココ)
2017-04-14 19:10:21
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ココちゃんもサニーも決して癒し系ではありませんが(笑)そんなフタリに癒されてるなんて、嬉しいお言葉!
不定期更新ですが(^^;どうぞ覗いてやって下さいね♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL