サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

部活&筋肉

2017-04-19 21:19:08 | 日記
四年生になったココちゃん。部活が始まりました。
入ったのは、ソフトボール部。
本当はサッカー部がよかったけど、先生が怖そうだから、好きな先生が顧問のソフトボール部にしたらしい(笑)



頑張れ~!





そして、
いつものように何気なく撮ったフタリの写真。



サニーの筋肉が、本当にパパの描く絵みたい、、、(汗)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アプローチ下手 | トップ | 難航中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL