サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

フタリ写真

2017-08-08 21:10:54 | 日記
飼い犬と一緒に寝るのはよくないと聞いたりして、初めはサニーと別の部屋で寝ていた私たち。

でも、アナフィラキシー事件 の時、心配で一緒に寝てから、ずーっと一緒に寝てしまっています。


昨日、いつもは遅くまで起きていたがるココちゃんが、眠いから布団敷いてと言って寝てしまった。
もれなくサニーも。


↓こうなって寝てた。



そんでしばらくして再び見たら、


↓こんなんなってた(笑)



サニーどこに顔入れてんの!?





そんでまたしばらくしたら、

↓こうなってた。









ソファー買い換えたい・・・


こんなフタリに癒されます(笑)♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泳げた! | トップ | ただいまー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chopinwagnerschubertbrahmsまま)
2017-08-14 03:40:58
一緒に寝ていいんです(キッパリ)

うちも1999年からずーーーっと
一緒です。それも大型1と超大型2で
ひしめきあって寝ていました。

お陰で、次女犬のバニのワグナーさん
が、胃捻転(3歳で)になった時、
いち早く分かり(と言っても、長女犬の
G・シェパに起こされて)、助かり、
12歳半近くまで生きてくれました。

アメリカでも他の私が行っていた国々
でも、ほとんど何も疑わず、みんな
一緒に寝ていますよ!

ちゃんと色々な予防をしていれば、
先日の野良猫のような事はまず
起こらないと思います。

こころちゃんとサニーちゃんの
そしてママとの絆、どんどんしっかり
太くなってきていますね。

ここちゃんとサニーちゃんの
寝姿、癒されます。
chopinwagnershubertbrahmsまま様♪ (サラココ)
2017-08-14 22:48:13
ありがとうございます(^^♪
いいですか?ですよね!
サラともずっと一緒に寝てましたし。

それにしても、ママさん何者(笑)!?
かなりワールドワイドな方なんですね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL