サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

朝散歩

2017-06-18 14:57:39 | 日記
週末の朝散歩は車で公園へ。

昨日はロングリードでトレーニングもしようと、広い公園へ行った.




サニーがおもちゃで遊んでたり臭い嗅ぎしてる時に、「おいで!」と呼ぶと来る。






でも「スワレ、マテ」で離れてから「オイデ」をやろうとするが、すぐ来てしまい「マテ」が出来ず。


とりあえず座っとく。

何回か試したけど同じだった。
でも私のところに「来る」ことが出来たところはよしとするか。。。

普通のリードに変えての散歩中も、
たまに「スワレ」したり


呼んでこっち向いたら褒めながら歩いた。


そんなゆるゆるトレーニング。



楽しいのが一番だね♪



今朝行った公園では、歩き始めてすぐ何だったのかよく分からないが拾い食いしてしまい怒りモードでスタート。
気づかなかった私が悪いんだけど。。。
モヤモヤしながら歩き続ける。


珍しい白い紫陽花が咲いてたので写真撮影に挑む。


キョロキョロ。



あー来ちゃった。






青い紫陽花もみつけたからまた座らせたけど、


もううんざり、、って顔(笑)

はいはい、ごめんね~。




そんな何でもないお散歩でした♪








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンス | トップ | 楽しくて寂しい日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL