舞-歌-沙邏♪

沙邏です…踊ること・歌うこと、そして日常なこと、初めてブログ にしてみました♪

歌手★舞踊家 …沙邏

今宵…思うこと。。。

2015-07-24 00:44:50 | 日記
髪切りたいなぁ…って思ってからもう2年くらいの時が過ぎた。。。
ここまで自分のなかではいろんなこと考えて決断した。。。
決めなきゃ迷いは顔を出す…決めてしまえばやるしかない。。。
決めること…それが大切な気がする。。。
あと1週間…いろいろ考える時を与えられてる。。。
そして…決めてよかったと改めて思う。。。


正直言って…今は複雑な気持ち。。。
期待に心が躍る…
けど何もなくなる不安…

でもね~捨てなきゃ何も生まれてこない…

だって…本当の想いなんて誰にもわからない。。。
自分自身が悩んで迷って苦しんだ時を過ぎないとわからないもんだよね(^_-)-☆

だから…そんな過去の自分を全て捨てて。。。

今までの自分を…
認めることと懺悔と新たな生きざま。。。
そのために必要なこと…私にとって。。。

後悔をすることはないけど…全ての過去を受け止めて捨てることは必要なこと。。。

だから…いつも少しずつ焦らずに…
前に向かって歩いて行きたい。。。
カメのように。。。

生きてきたこの数十年を、
いろんなところで支えてくれた、
全ての方々…54年間に関わってくださった全ての方々に、心から感謝を込めたい。。。

歌うことで…感謝を込めて歌うことで…ひとつひとつ、思い出せないようなことも全て…感謝の思いを込めて生きていきたい。。。
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



いろんなこと、あったけど…
今は…生きるって決めたから。。。

全てに感謝…m(_ _)m
それが今宵の心からの思いです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2015-07-24 07:49:12
沙邏さん

決意されたのですね。
私はずっと楽しみにしてましたよ。
もう5年位?(笑)
ものすごく勇気がいることとは
思いますが、思いきって
新しい扉を開けてください。

久しぶりに、CD聴いてますよ。

大空に翔びたて 翼ひろげて
ゆるやかに おおらかに 舞い上がれ ♪

今こそですよ、沙邏さん
Good luck !(*^▽^*)
Re:Unknown (sara-xuxa-bbm)
2015-07-26 20:22:05
ありがとうございます(=^x^=)
気持ちも穏やかに…前に進むことだけ考えます(*^^*)

コメントを投稿