かよぴこの子育て日記

愛娘 沙良(さら)&恵都(けいと)の子育て日記デス

嬉しい報告

2016-10-12 19:56:20 | 沙良&恵都のおはなし

恵都の学校の先生から電話がありました
何事だーーー!!!とドキドキして話すと

恵都が夏休みに書いた書道が県の佳作に選ばれたそうです
名前などが公表されるけれど良いですか?との問い合わせでした


この作品が選ばれました 

すごいねぇ~ これは書道教室ではなく家で練習をして書いた作品
夏休みに頑張った甲斐がありました 嬉しい報告で良かったです

沙良は放送委員長として認証式があり、認証書をもらい全校の前で目標を話したそうです
何日も前から原稿を準備して話をする練習をしていました

上手に言えたようで良かった お友達に素晴らしいとほめてもらえたそうです
恵都も嬉しそうです 半年間頑張って下さい

 

『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休 | トップ | ダンスイベントに行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む