かよぴこの子育て日記

愛娘 沙良(さら)&恵都(けいと)の子育て日記デス

結婚記念日

2016-09-14 20:54:45 | かよぴこ母さんのおはなし

今日は13回目の結婚記念日です

仕事の帰りに美味しいケーキ屋さんでお気に入りのマロンケーキを買って帰ろうと思ったのに。。。
忘れた~ 家に帰ってから気が付いたのでもうほかのお店に買いに行くのも面倒くさい

夕飯はパパが好きなハンバーグだからいっか~~という事にしました
子供たちが帰ってきてこの事を話しました 二人は宿題しながらひそひそ

夕飯の時間になるとパパはいないけれど、結婚記念パーティーをしてくれました
ハンバーグの上にマステで作ってくれたつまようじ旗がたっていました

結婚13年おめでとう 大すき♡ とコメント書いてくれました
びっくりで嬉しかった 後は学校で習った歌を2曲歌ってくれました

色々と結婚式の事を質問してくれたのでお答えしておきました
懐かしいなぁ~ 幸せな一日だった事を思い出したよ

素敵な記念日になりました~ありがとう
今週の日曜日にパパも一緒にお祝いでお出かけする事にしました

『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の運動会は | トップ | 中秋の名月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む