かよぴこの子育て日記

愛娘 沙良(さら)&恵都(けいと)の子育て日記デス

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚記念のお食事会

2016-09-18 16:37:23 | 沙良&恵都のおはなし

今日は結婚記念日のお食事会へ行きました
午前中は宿題、午後は恵都がお友達に誘われてピアノの発表会

小学生から大学生まで3教室合同の発表会でした
かよぴこ母さんも一緒に聞きました

今は家の練習時間じゃないよ!とつっこみを入れたくなる程ひどい演奏から
感動しちゃうぐらい素敵な演奏など様々

高校生の野球部坊主頭のおにいちゃんの演奏のりのりで良かった~
ピアノの音って好き  

恵都のお友達は第1部のとり 
上手に弾いていました 随分練習したんだろうなぁ

発表会後は点字を調べる宿題を同じ会場でにやってきました
エレベーターや案内板、トイレなどなど点字を探してカメラで写してきました

帰ってから結婚記念日お食事会&子供たちの洋服を買いに出かけました
まずはSCへ 3連休のSCはめっちゃ混んでいて駐車場入れず、、、

あきらめて夕飯を先に食べることにしました
洋食のお店へ 

子供たちは大好きな洋食の種類がたくさんあって大喜び
コースを注文して美味しくいただきました 

子供たちから結婚13周年おめでとうの手紙をプレゼントしてもらいました
手紙って本当にうれしい ありがとうね~

夕飯後はSCへもう一度チャレンジ なんとか駐車場にとめてお店へ
パパはアウトドア用品を見に別行動

かよぴこ母さんと子供たちは洋服を見ました 
なかなかほしい服が決まりません

あーでもないこーでもないと2時間近く見てようやく半ズボンを買いました
かよぴこ母さんもセットアップを購入 これからのお出かけの時に来ていこう

9時頃までお店にいてようやく帰ってきました
長い時間のお出かけもできるようになって楽ちんだね

楽しい休日になりました 明日はパパは仕事
子供たちとかよぴこ母さんはおうちでお留守番 チャレンジ頑張るゾ

『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中秋の名月 | トップ | 半田・常滑へ研修旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

沙良&恵都のおはなし」カテゴリの最新記事