ソメイヨシノ

#Photo#word

セロトニン

2016-12-07 22:29:22 | something
自分に起こるトラブルの8割は自爆だと確信した

何やってるんだろう

何やってるんだろう?

私の中の小学3年生が私の軸をゆさゆさ揺さぶる

軸はどこだ

どこなんだ?

「まずは、自分。」

・・・

わかってるっつーの!

今更何正しげなこと言っちゃってんの

散々人を甘やかしておいて・・

だからダメなんだ

長所は心が安定していること、って言ってみたいな〜〜

心が安定しているという点では、みんな私より格上だ

でも私の長所はしぶといところ

セロトニンをあげていく

少しずつコントロールできるようになってる、と思う

負けたくない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Another Story | トップ | コントロール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

something」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。