ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

笑いとセラピー講演会 ~おまえはあほか~

2011-10-12 22:43:01 | セミナー・講演会
笑いとセラピー講演会、
関西のテレビ番組のお笑いを手がけてきた澤田さんお話し

    

その後にしゃべくり漫才の幸助・福助さん
NHKの生活笑百科にも出演しているらしいが、全然知らなかった。
最近の漫才は、3分から5分程度。テンポが速い。
でも、この二人の漫才は、「いとし・こいし」版みたいで、20分間
飽きもせずにとても面白かった。
また、司会進行は田渕岩夫氏は声帯模写と軽妙なおしゃべりで場を
盛り上げてくれた。
そして最後は「横山ほっとブラザーズ」定番ののこぎり音楽を
会場のリクエストに答えながらおこなっていったが、なんと
「別府音頭」とリクエストした人がいて、困っていた。
三兄弟でおこない、次男で77才になるそうだ。おのすごくお元気
とても、楽しい時間を過ごすことが出来た。
やっぱり、関西弁と笑いはいいわ!!

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成23年度地域介護教室 認... | トップ | 大人のための社会見学 臼杵... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (のんきな父)
2011-10-13 19:49:28
おめでとう お見事
やはり 只者ではないと思っていましたが
只者ではなかった。
相棒さんの写真が載っていて
あなたの写真がなかったので 心配しました。
100キロの詳細を楽しみにしています。
またね
返信する
100キロ (sappy)
2011-10-13 20:59:08
姫路城から大阪城までの100キロあるそうですよ。
のんきな父さん、挑戦してみたらいかがですか?
もちろん、琵琶湖一周が終わってから。。
返信する

コメントを投稿