ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

図書館で話題本と次回の旅、予定本借りてきました

2017-04-16 07:11:10 | 
前回あまり調べずに行った屋久島の山々
結構、素敵な山が多いのに気が付いた。
次回は、じっくり調べてと図書館で本を借りてきた。わくわくするわ~

もう一つわくわくする本もやっと予約が回ってきた
この作者は、テレビドラマでヒット作を連発している~
結構厚みのある本だけれど、これも楽しみ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな荷物(ヘルメット等)... | トップ | リサイクル抽選会に行って来た~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hijikai)
2017-04-17 19:07:57
こんばんは

楽しみですね。次は九州南部の山行きですか。
旅の本も良いですが、私は料理のページをよく見るんですよ。
料理の本 (sappy)
2017-04-23 20:54:25
hijikaiさん こんにちは

料理の本とは、いいですね~
料理は、材料から調味料、作り方まで、頭を使うのでとてもいいらしいですね。
季節も感じられますね

コメントを投稿