ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

北海道暮らし 17日目 工場見学 空港へ

2016-10-13 16:50:51 | 北海道
キッコーマンの工場見学へ
空港への途中による。
お土産はもちろんお醤油。
社会見学中の小学生が来ていた❗
ここは、千歳市。
そうなんです。今日が退去日

居心地良かったけれど、また、来年。
厚真でトンテキ食べて、元気モリモリ

最後は定番ソフトクリームで乾杯✨

今夜は空港温泉宿泊して、明日に福岡から別府市に戻ります✨
あーあ😁よく遊んだ❗
旅もあと少し気を引き締めて😍
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道暮らし 16日目 昼も... | トップ | 北海道暮らし 18日目 帰ります »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimura)
2016-10-13 22:12:09
北海道滞在も、もう終わりですか。日にちが過ぎるのは、早いですね。
また来年 (sappysatomi)
2016-10-14 06:14:42
北海道暮らしとてもたのしみました。
また、来年です✨
楽しいことはすぐに時は経ちますね😃
来年はもしかしたら北海道でお会いできるかもですね、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。