ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

海外旅行+国内旅行の旅7日目 スノーケル

2017-06-15 23:42:56 | 海外旅行
ウブドでは寺院や棚田等、絵になる風景の癒やしの空間
今いるレギャンビーチ周辺は海、サーフィンしている人が多い 

レンボンガン島でスノーケルができるツアーを現地で発見
日本人だとわかると値段が高くなる、英語版のパンフレットを使い、交渉成立
最近は日本語のツアーは使わず、英語版ツアーを申し込むことが多くなってきた。
集合の場所と時間さえわかればどうにかなるね
送迎、スノーケル、バナナボート、ランチ付き
午後から海の音聞きながらのんびり




『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外旅行+国内旅行の旅、6... | トップ | 海外旅行+国内旅行の旅 8... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。