ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

タイの旅 二日目 バンコクにて王宮、運河ボート

2016-11-09 19:12:40 | 海外旅行
今回の旅は、宿泊先は駅の真ん前、中華街の近く、便利な所です。
古いけれどバスタブもあるし、地球の歩き方にも乗っていた😃
ゴールデンブッタを見学



ファランポーン駅の荷物預かりを確認 駅は多くの黒服の人がいたよ



王宮にチャイナタウンから船に乗って行く。
思ったより人が少ないと思っていたら
黒服の方は長蛇の列
観光客は少ないので、思ったより快適に観光
それにしても、まわりは黒服ばかり
王宮からカオサンにいき、チェンマイの予約をして、ローカルな運河ボートに乗る。
渋滞知らずで安いよ。




明日は飛行機でスコータイに行きます‼😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からタイの旅に行きます... | トップ | タイの旅 3日目 スコータイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿