ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

うんうんわかるわ~本とワクワクする本

2017-04-23 21:23:54 | 
図書館で予約していた本が手に入った
佐藤藍子さんの「九十歳 何がめでたい」
読みやすい本だ、内容もあるある、、わかるわかる。。の連続。
活字も大きくしているし、内容もすぱっと気分がいい。
肩がこらなくていい本です

もう一冊は、先日から借りている池井戸潤さんの「陸王」
この本は、わくわくしてぐいぐい引き込まれている本
このドラマ化、是非見たいわ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクル抽選会に行って来た~ | トップ | 毎日タケノコ料理 そろそろ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hijikai)
2017-04-24 19:38:20
こんばんは

佐藤愛子さんは「90歳、何がめでたい。」かもしれませんが、私的には「80歳、なんとか健康体でいたい、頑張るぞ!」です。
読んだよ (のんきな父)
2017-04-24 19:57:21
元気なばあさん
目標80歳に向かって頑張るぞ。
10年はしたい事をして後10年はおまけ
目標 (sappy)
2017-04-26 06:39:56
hijikaiさん のんきな父さん

お二人との目指すは、健康な80歳なんですね。

私も頑張るぞー!!と元気をもらいました。
ありがとうございます~

コメントを投稿