公園大好き

2017-05-15 13:43:20 | わたくし言

日が長くなってきて、昼寝から起きてもまだ明るいので午前中と夕方に公園へ行くことが多くなりました。

公園にも人が増えてきた。

大きいお姉さん、お兄さんでも、自分より小さい子でも必ず近づいて行くけれど、やっぱり同じ年頃の子が気が合う様子で、追いかけっこしたり、滑り台したり、モノマネしたり、すごく楽しそう。

小さい子はすぐ仲良くなれるね。もう少し大きくなったらまた違うのかもね。

母は少し離れて見てるだけでいいので少しラク。でも、おともだちと遊ぶと公園から帰りたがらず愚図るのでいつもタイミングに困ります(´・ω・`;)

『トーンネッルッ!トーンネッルッ!ワーオ!ワーオ!』と言ってくぐれるようになりました(^。^)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糠漬け | トップ | ヒツジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わたくし言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。