わちゃもちゃPatio

我が家でブリードしてる猫達のこと
  ワチャモチャと♪
メインクーンやスコテッシュなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑い~(;^_^A

2017年07月18日 | 子猫
色々な状況と戦ってるなかで ←大げさ

曇天や雨模様が続いてた妙な初夏を過ぎていき そして 只今は高温多湿の日本を実感中

ブログ完全放置の毎度のサイクルを手直しする気持ちも萎えてた真夏日の連続

昨日の雨模様と下がってきた気温にチョッピリ浮上してみたら背景が冬モード


写真も撮ってなかったのでこれからリハビリ~って感じ

可愛かったスコテッシュ子猫をまず上げておきましょ~





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先住犬モード | トップ | 春は撮ってたの… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-07-19 08:03:52
子猫、カワイイ~❤(*⌒∇⌒*)

ムシッとした、暑さが続くこの頃でして……(・・;)
Unknown (sappy)
2017-07-20 09:36:22
(*^_^*)可愛い子猫は天下無敵♪←親バカ(笑)

ダレた子猫も一興かと貼ってみました

夏はまだまだ続きますね。。。

コメントを投稿

子猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。