まだまだ続く、おきらく日記

札幌の円山にある小さなパソコン教室から発信中

お絵かきに再度挑戦!!

2006年02月28日 | 我が家のこと
雪もだいぶとけてきました。
風はまだ冷たいけど春も近いということで
チューリップです



やっぱりなかなか上達しません

今度はくまさんです。




こんな絵でも【息子その1】はほめてくれました
【息子その1】も絵が苦手なんです


ランキングに参加しています。ぜひクリックしてくださいね。→



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵かき (レモン)
2006-03-02 09:48:56
先生お久しぶりです

3月に入ったとたん冬に逆戻りですね

今日は車を車検に出してこようと思いましたが大儀で行きたくないわ~



くまさんは良くかけてますよ

お花は難しいですよね

お絵かきツールで絵を描くのは

私も苦手です



ブログ投稿の小技集を見て、写真に額縁を入れて見ました

まだまだ色んな事が出来るのですね

挑戦して見ま~す

又テンプレートも可愛いのがありましたので変えてみました





ありがとうございます (imai)
2006-03-03 17:33:27
良くかけてますか?うれしいです。

子どもらとあーだこーだといいながら

わいわいと楽しくかきました。



最近お天気が不安定ですね。

早く春にならないかな~