どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

【ラノベ】緋弾のアリア リローデッド キャストオフ・テーブル レビュー(感想)

2013-03-19 23:48:27 | 緋弾のアリア
緋弾のアリア リローデッド キャストオフ・テーブル 

らすじ

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵―通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジ。日頃は凶悪犯と戦うアリアたちだが、今回はトラブルメーカー・理子の発案で「キャストオフ・テーブル」なる脱衣ゲーム大会を開催する事になる。『ある体質』を抱えるせいで女嫌いのキンジにとっては、事件に巻き込まれるよりもハードな運命が待っていて…!?大スケールアクション&ラブコメディーから、初の短篇集が登場!TVアニメ『緋弾のアリア』のBD&DVD初回限定版に収録したストーリーを、全編新規イラスト描き下ろしで一挙文庫化。


アニメ版、緋弾のアリアの円盤特典の文庫本版です。
管理人多忙のためかなり遅れてのレビューとなりました。

とりあえず見どころを
・アリア、白雪、理子、レキ、ジャンヌ、平賀さん、風魔の下着姿の挿絵がありますw
こぶいちさんの絵なので結構なものです

っていきなりこの感想だと私が紳士みたいですね。
ですが、この本の売りはこれなのです。
脱衣ゲームについてのお話なので当たり前です。

相変わらず作者さんの文章がおもしろいので、脱衣ゲームそのものの内容も良いですよ。

・最後のキンジのオチが…
キンジはいつも最後に貧乏くじを引かされるキャラですが今回も…
あとがきに書いてるキンジの後日談が個人的にはツボでした

・新たなヒスレリアが出てきます
いやーこれがもうネタなんですよ。
カッコよく言ってるけど、まああれなんですよ、すごくショーもないです。
個人的に気になるのはこのモードになるためにはナニをしてるかですよね(笑)


まだ読んでない人は新刊が出る前に是非
ではでは。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 11:56:41
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw川 ̄∠ ̄川 フフフせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。