どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

みなみけ ただいま 第13話(最終話)レビュー(感想)安定の保坂落ちだったね

2013-03-31 21:14:58 | 2013年冬アニメ


花粉症の時期と言うことで花粉症のお話
まことが結構いいこと言ってるけど、鼻ほじってる
かっこわるすぎるぜw



そして千秋は夏奈のせいでアレルギーにw
なんとも暑苦しいぜ、だが夏奈に抱きつかれるならry



そして弾蹴り番長藤岡
ナイスコントロールだぜ
でもいつもながらどんまいな展開になってます。



そして最後はみんなでお花見エンド
ここだけの話がここだけじゃなくなってます
みんなが来てくれてよかったね

みなみけは安定しておもしろかったですね。
なにも考えないでみれて、なんだか癒される良い作品です。
1クールすごく楽しかったです。
ぜひ続編もお願いしたいですね。



そしてオチはこいつだw
みなさんご唱和ください!

アハハ、アハハ、アハハハ
アハハ、アハハ、アハハハ
アハハ、アハハ、アハハハ
アハハ、アハハ、アハハハ

おあとがよろしいようで。
ではでは。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。