どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とある科学の超電磁砲S 第20話レビュー(感想)婚后さんかっけー、ちぎっては投げーw

2013-08-31 21:39:26 | 2013年春アニメ


結局謎の幼女はアンドロイドであった。
きっと間島さん率いるメガネの人たちが作ったのだろう。
そしてあのキャンディが固形燃料といったところでしょうか。
にしてもあんなにドヤ顔してて婚后達に話を盗み聞きされるとは…



そして今回は唐突なお風呂回。
でも今回は少しサービス度が低かった気がしますね。
とくに黒子とか不憫すぎましたね。




そして今日のMVPは婚后さんだ!
相変わらずツンデレというか、不器用ですね。
でも友達思いの良い子です。
ただ、ちぎっては投げみたいに…ひたすらうざいw
少し残念なところもあるけど婚后さんの魅了句が伝わってきた回でした。

次回は美琴たちとメガネ軍団の戦闘になりそうですね。
にしてもなんでメガネ軍団からあそこまで小物臭を出させたのか…
勉強に秀でた秀才なんだからもう少しかっこいいインテリにしてあげればよかったのに
完全にお前らじゃないかw

このままオリジナル展開のまま2期も終わりそうですね。
まあ原作は知らないんですが、いろんなサイトのコメント見てる限りはオリジナルのようですが。
それでは。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とある科学の超電磁砲S 第... | トップ | とある科学の超電磁砲S 第2... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら (てぃわは)
2013-08-31 21:47:20
布束さんが登場した時点でオリジナルのようですね。
彼女の消息は原作では不明らしいですよ。
まあ、超電磁砲の活躍を見せないとシスターズだけでは
 暗すぎますからねぇ。
返コメ (管理人)
2013-08-31 23:01:42
>てぃわはさん
なるほど、ありがとうございます。
たしかに美琴の戦闘回だったりがないと暗すぎますよね。
残りもわずかになってきましたけどどういう終わり方になるかきになりますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
とある科学の超電磁砲S TokyoMX(8/30)#20 (ぬる~くまったりと)
第20話 フェブリ フェブリを襲った警備ロボはバッテリーが 挿入されていなかった。それなのに動作したのはどうしてだろう?何かが落ちていたが誰も気づいていなかった。 学園都市第4位のデータを試せるチャンスが こんなに早く訪れるとは思わなかった。 一つしか持って...
とある科学の超電磁砲S 第20話 (日影補完計画)
「フェブリ」 ありがとう美琴 ゲコタンは元々フェブリのゲコタンだよ♪
とある科学の超電磁砲S 第20話「フェブリ」 (のらりんすけっち)
今週も可愛いフェブリちゃん(≧▽≦) ぴんくげこたはふぇぶりの! なんとか奪還を図ろうとする美琴が^^; 佐天さんに甘えるフェブリちゃんにほっこり。 すっかりママ役が板につきましたね(^^) 固法先輩の素...
とある科学の超電磁砲S 第20話 (刹那的虹色世界)
とある科学の超電磁砲S 第20話 『フェブリ』 ≪あらすじ≫ あすなろ園に入るまでのわずかな期間、フェブリとの親交を深めて行く美琴たち。敬遠されていた美琴も、先の一件でようやく仲良くなり始めていた...
とある科学の超電磁砲S 第20話「フェブリ」 (空 と 夏 の 間 ...)
フェブリからゲコ太人形を取り戻そうとする美琴。 固法たちとも合流して銭湯へ♪ そこで美琴もフェブリと打ち解けて、その帰り道… 駆動鎧が襲いかかってくる!? ちょっとだけのお風呂回でした(笑) フェブリに妹達を重ねた美琴でしたが…。 そのフェブリも...
とある科学の超電磁砲S 第20話 感想 (荒野の出来事)
 とある科学の超電磁砲S  第20話 『フェブリ』 感想  次のページへ
とある科学の超電磁砲S 第20話 感想 (荒野の出来事)
 とある科学の超電磁砲S  第20話 『フェブリ』 感想  次のページへ
とある科学の超電磁砲S 第20話「フェブリ」 感想 (気ままに歩く~Free Life~)
そういう展開か・・・。 フェブリの正体がついに明らかに。 そして眼鏡集団の目的は一体何なのか?
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第20話 「フェブリ」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感...
とある科学の超電磁砲S~第20話感想~ (ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。)
「フェブリ」 フェブリをおそった警備ロボを調べるため、黒子達ジャッジメントは現場に残り、 御坂 美琴らはファミレスへ。 美琴はなんとかピンクゲコ太を取り返そうとしていた。 美琴は固法先輩らと銭湯へ。 フェブリを見ているとシスターズの姿を...
2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第20話 雑感 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第20話 「フェブリ」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として、科学サイドの...