どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

とある科学の超電磁砲S 第10話レビュー(感想)ビリビリVSビームおばさんw

2013-06-15 10:27:47 | 2013年春アニメ


今回も戦闘回だったね
ビームおばさん対美琴
いいねー絵も動いてたし、すごく見ごたえのある戦闘であった



本日のビームおばさん
あなた何歳ですか?
中学生か高校生だろうけど三十路と言われても過言じゃない老けっぷりと
ものすごい変顔w
性格のゆがみが顔に出ています。
戦闘力もあってスタイルは良いのにネタキャラにしか見えません。

そして油断して頭に人形ぶつけられるシーンがざまぁでしたww



目の保養にフレンダちゃんをご覧ください
ビームおばさんばかりみてると目に悪いですからねw

やはりフレンダは可愛いですね
にしてもフレンダの残しっていった人形の数がすさまじいですね。
あの罠を貼るのに準備にまる1日くらいかかりそうですw
ていうか壁の高いところとか誰が導火線を貼ってるのでしょうか?
地道な努力をしてるのでしょうw



そして一番最後にようやく上条さん登場
来週は久しぶりに暑苦しい説教が聞けるかもしれませんね(笑)

今週はJCがんばってましたね。戦闘のシーンは文句なしでありました。
ではでは。



<script type='text/javascript' src='http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(740455,"ffffff","200","001eff",600000,"29","3887","arrival","http://blog.goo.ne.jp/sapporomarines");</script>

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。