どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

トータルイクリプス 第19話レビュー(感想) 唐突に温泉回そして次回はまた総集編w

2012-11-13 23:34:42 | トータルイクリプス


今回は温泉回だよ
もう戦闘関係ねー
BETAさんは湯気でしか活躍してないじゃないかw

オペレーターの3人はなんだかノリの良い人達ですね。
そして日笠さんキャラはただの変態であった。
レズの方でww

今回も唯依が可愛かったな
正直中国人のポニテさん邪魔w
クリスカはまだ良いけどw



そして安心の男たちのサービスシーンもw
あーーーっww
やめてくれむさすぎるww



温泉回で本気だしてスタッフたちはくたばったようですねw
なんで2クールで2回も総集編やるんだよw
どんだけ作画死んでるんだよ
最近全然動いてないしひどい作画なのになんでこんなにスケジュールおかしくなるんだ?
1,2話でカネもスタッフの体力も使い果たしたのか?
まあいいやそれでは。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。