どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハヤテのごとく!Cuties 第1話レビュー(感想)このキャラデザはもうやめろ

2013-04-09 22:19:09 | 2013年春アニメ


マングローブを含む制作陣は3期の視聴者の声を完全に無視していますよね。
なんですかこのキャラデザ
ヒナギクのかわいさが半減です。
ギャルゲーみたいに各キャラ個別ルートをやるならキャラデザも元に戻すべきです。
ギャグアニメならこれでもいいんだがラブコメなんだから1,2期のキャラデザに戻してくれ。



内容は相変わらずハヤテの不幸話
もう新学期早々暗いネタ連発しないでほしいです。

せっかく個別ルートで造るんだから
もっとポジティブなラブコメを普通のキャラデザで造ればいいのです。
そんなに不幸押しをする必要はありません。



とりあえず、ヒナギク、ナギルートを楽しみにしてます。
ではでは。

ps
にしてもなんだかぼろアパートに住んでいるナギたち
その辺の経緯もちゃんと説明して欲しいものです。
原作はまああれだから、ほとんどの人が読んでないだろうことを理解して作るべきだと思います。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトルバスターズ 第26話... | トップ | 百花繚乱 サムライブライド ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ハヤテのごとく!Cuties テレ東(4/07)#01新 (ぬる~くまったりと)
第1話 綾崎ハヤテ 公式サイトからCuties。日本語で言うと『かわい子ちゃん』(やや死語)。今シリーズは毎回メインが別ヒロイン。ハヤテのごとく!が誇るキューティーズの皆さんが 次々と登場します!そして記念すべき第1話は、綾崎ハヤテ!キューティーズ達の面倒を一手...
ハヤテのごとく! Cuties 1話「綾崎ハヤテ」の感想 (真実悪路)
前シリーズから繋がってない……のか? なぜナギやヒナギクがあのボロ下宿にいるのかわからない原作未読。 そして寮母的執事生活を送りつつ試験勉強で一時間睡眠という過酷過ぎる生活。 そしてよく知らない...
ハヤテのごとく!Cuties 第1話「綾崎ハヤテ」感想 (星屑の流星群)
あるところにあるアパート、そこは執事付きという変わった物件。 そこは1人の少年執事がアパートのお嬢様達のお世話をしており… ハヤテの神アニメ新シリーズ突入!!!! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!