どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

夢喰いメリー第12話「夢魘(むえん)」

2011-04-02 01:51:31 | 2012年冬アニメ



感想を一言。


え~今日で最終回じゃねーのかよ!



あいかわらずこいつは強い。



今回は戦いの前の山場つくりといったところ。
次回は正真正銘最終回、いままで散々鬱展開だったんだから最後ぐらいみんなで笑って終わって欲しいよね。
個人的には好きなアニメなんで良い形で終わらせて欲しいね。


今のところはアニメオリジナルということで散々な内容ですが終わりよければすべてよし。

夢もキボーもあるということを証明して欲しいものです。



ちなみにこんな企画があったみたいでなんだかかわいいコラボだね。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>健康法
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2idata.com/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


<script type="text/javascript" src="http://x7.garyoutensei.com/ufo/106754604"></script>
<noscript>

トラック買取</noscript>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (てぃわは)
2011-04-02 01:58:04
最終話じゃないのですよね。
君とど みたいに引っ張って引っ張って
 すっきり出来ると良いのですが…

本当に最後は頑張って欲しい作品です。
返信する
>てぃわはさん (管理人)
2011-04-02 11:34:10
実際前回が最終決戦だと思ってたのでまた引っ張られるとなかなかすっきりしませんよね。

でも最後はびしっと決めてくれると信じております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。