どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆるゆり♪♪ 第8話レビュー ちなつ回だな…ってEDぇっ

2012-08-21 06:36:18 | ゆるゆり


今回はちなつファン必見ちなつ回


ってこえーよなんだよこれ
てかあかり消えてるよw
絵が怖いけど一発でわかるよ



にしてもちなつは「日常」のファンなのか?
この動きゆっこかちゃんみおだよw


とりあえず目の保養に最後にこの画像貼っときますね。
今回はおもしろかったけどちなつが主のパートが最初から最後までは辛いな
あ~怖かったw
では

ps
ちゃっかりキャラソン回でしたね
にしてもちなつの選曲渋いなー
まあ私もああいうの意外と好きですがw
っておっさんくさ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トータルイクリプス 第8話レ... | トップ | 織田信奈の野望 第7話レビュ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのEDは (てぃわは)
2012-08-21 20:27:13
ちなカレー劇団と公式で呼ばれてました。
そしてフォロワー増えたので千夏壁紙がアップされていますが、
あの恐怖のED絵も・・・
スタッフやり過ぎですw
返コメ (管理人)
2012-08-21 20:35:43
>てぃわはさん
ちなつちゃんスタッフに愛されてるなぁ
って悪乗りしすぎですよね
あんなEDを深夜に見せられては寝るに寝れませんよw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ゆるゆり♪♪ 第8話 ちなつ無双 (窓から見える水平線)
ゆるゆり2期 第8話。 今回はちなつ回。 以下感想
ゆるゆり♪♪8話「ちなつ無双」の感想 (真実悪路)
別に無双ってほどでも……エンディングぎゃー!? 内容が思いっきりすっ飛ぶ迫力でしたと言うか、 どんどん禍々しくなってないか? 立体感とかどんな嫌がらせ? 女同士の交際を悩む前にどんな世界が見えて...
ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」 (破滅の闇日記)
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 02 「あのねっ! 」 (歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)(2012/07/18)吉川ちなつ (CV:大久保瑠美)商品詳細を見る  ちなつ無双とサブタイトルにあるとおり、ちなつの出番満載な回でした。彼...
ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」 (空 と 夏 の 間 ...)
ちなつ回だったのかな? 特殊EDに全て持ってかれましたw ちなつ画伯の絵には狂気を感じますね( ̄▽ ̄) 愛と狂気は紙一重なんでしょう;
ゆるゆり♪♪ 第8話 『ちなつ無双』 エンディングからが本番だった。 (こいさんの放送中アニメの感想)
もう冬なの!?1クールアニメに季節感を求めちゃダメなのは分かりますが、この前夏のコムケ終わったばかりでもう冬。そして京子は追い込みの時期でてんてこまい。前回の結衣に加えてあかりも手伝うことになるのですが、当然ちなつも居るわけです。彼女に原稿を触らせては...
ゆるゆり♪♪ 第8話 (刹那的虹色世界)
ゆるゆり♪♪ 第8話 『ちなつ無双』 ≪あらすじ≫ 吉川ちなつです。 こ、ここここ、今回はわたしと結衣先輩とのあまーいラブラブデート回ですよっ! ゆいちなファンのみんな、待たせたね!! あぁ、結...
「ゆるゆり♪♪」第8話 (日々“是”精進! ver.F)
エンディングが… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208210001/ ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 02 「あのねっ! 」 (歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)吉川ちなつ (CV...
ゆるゆり♪♪ テレ東(8/20)#08 (ぬる~くまったりと)
第8話 ちなつ無双 公式サイトから ちょっと、なんで櫻子が我が家の冷蔵庫の中身を把握していますの!? まったくもう、昔から全然変わっていないのですから……。 コホン……お見苦しいところをお見せしてしまいましたわね。私が真の生徒会次期副会長、古谷向日葵ですわ。...
ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」 (のらりんすけっち)
いろんな意味でちなちゅ無双でしたね~ ちょっとかわいそうなところもしばしば^^; ちーなってニックネーム気に入ってたのね。 みんなにコムケ原稿を手伝ってもらう京子。 しかしちなつちゃんに手伝わせ...
恐怖再び アニメ感想 ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」 (往く先は風に訊け)
念願のデート、ちなつちゃんの幸せはその後・・・
ゆるゆり♪♪ 第8話 ちなつ無双 (ゲーム漬け)
今回のアバンは季節感無視な冬。 本編も季節は冬で、京子は冬コムの原稿に追われていました。 あかりの提案でごらく部のメンバーが手伝う事になりますが、ちなつに参加されては ...
ゆるゆり♪♪ #08 「ちなつ無双」 (ゆる本 blog)
ほのぼのゆりゆり女子中学生アニメ「ゆるゆり♪♪」。 レビューしてないけどいつも面白く視聴中。 ・・・なんだけど、今回のエンディングは笑えすぎ。wwwwww つか、3Dは止めれ!!ww
ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」 (北十字星)
ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray](2012/09/19)三上枝織、大坪由佳 他商品詳細を...
(アニメ感想) ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
投稿者・全力丘 ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)(2012/07/04)七森中☆ごらく部商品詳細を見る (あらすじ)西垣先生は子供の頃、唯一の友...
ゆるゆり♪♪ 第8話  (日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w))
「ちなつ無双」 先輩… 先輩… 大好きですぅ♡
ゆるゆり♪♪ 第8話  (日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w))
「ちなつ無双」 先輩… 先輩… 大好きですぅ♡
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第08話 雑感 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第08話 「ちなつ無双」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep08 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子中学生4人と...
ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」 (ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版])
“ちなつ無双”を本気でやられると、ホラー映画より怖いことが再認識できました(苦笑)。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/yuruyuri/akarin2_08/