さっぽろっこのおうちごはん&食べ歩きグルメ【札幌のWebプランナー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

あともう少しで冬

2004年11月08日 16時45分52秒 | 札幌/北海道
今日の札幌は昨日より少し暖かくて日中は晴れて気持が良かったですよ。久しぶりに北大の構内を散策してきたんだけど、イチョウ並木もそろそろ散り始めていて、歩道がふかふかの黄色い絨毯になってましたよ(^^) 

北海道はそろそろ本格的な冬がやってきます。寒く厳しい季節になりますけれども、私は四季のはっきりしているこんな街が大好きです。

新しい季節を迎えるのはいつも新鮮でとても嬉しくてウキウキするのです。食べ物も美味しいしねd(#^.^#)b

北大

本日の北海道大学構内のイチョウ並木




タイ■女装愛好家の国際コンテスト 【関連記事

ビックリですね!う~ん、笑顔が素敵です。まったくどうなってるんでしょうかね、どう見ても女性ですよね~完璧です(^^;

容姿だけのコンテストなら女性もかないませんね。困りますね~こういう男の方がいると‥‥。その~、まだ男なのでしょうかね。例えば元オトコとか(笑)

キレイすぎます。女性も女だからといって油断できませんね、負けてられませんよ。日々、自分磨きを忘れずに‥‥とりあえずダイエット、ダイエット、ホホホ(#^.^#)♭
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌・小樽グルメ♪ | トップ | ホワイト・イルミネーション »

コメントを投稿

札幌/北海道」カテゴリの最新記事