さっぽろっこのおうちごはん&食べ歩きグルメ【札幌のWebプランナー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

ロイズの“ちょこまん” / 札幌のスイーツ

2007年03月21日 11時05分01秒 | グルメ/クッキング/美味しいお店
これ、すごく美味しいです!

もっちりとした饅頭の食感とチョコの入った餡のコンビネーションが絶妙ですねえ。素材の大部分を占める饅頭ボディの中で、しっかりと主張しているチョコの風味が素晴らしい。これはやっぱりロイズの美味しいチョコだからこそ成り立つ和菓子テイストのお品でしょうか。まだ食べてない方はぜひ。久しぶりのヒットです♪

ちょこまん

それにしても最近甘いもの食べすぎかも(^^;
ロイズ ちょこまん

- 札幌生活情報/美容室編 -
▽ヘアーカラー・キャンペーン実施中!
札幌市中央区の美容室アスティア/トリートメントヘアカラー ヘナがお薦めです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー / 懐かしの... | トップ | 回転寿司店/札幌市東区 »

コメントを投稿

グルメ/クッキング/美味しいお店」カテゴリの最新記事