家族日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友香修学旅行、中体連

2017-06-18 21:42:34 | 家族☆
最近の友香はいそがしい。
6月1日から2泊3日で岩手方面に修学旅行に行った。
ついていないことに、ずっと雨で大変だったようだ。でも、楽しかったと言っていた。
旅行だから、みんなと一緒で、きっと楽しいのでしょう。
おみやげも、ばあちゃんたちの分も含めて、たくさん買ってきてくれた。

昨日は、最後の中体連。
2回戦は、相手が同じ3年生にもかかわらず、ストレート勝ち。
3回戦は、くじ運が悪く、豊平と清田区の中で1位になった相手と当たってしまい、負けてしまった。
でも、見に行った家内の話では、なかなか善戦したらしい。
ずいぶん上手になったみたいで、よかった。
来週は、団体戦。自分も、見に行く予定。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | えこりん村 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。