お気楽日記

【笑う門には福来る】3人+1羽でポジティブライフ

今日は何の日?

2016-10-14 13:14:33 | 日記
はい!排水管の清掃業者が来てくれる日ですー

この集合住宅に入居して早一年半。

我が家にとっては初めて排水管の掃除業者が入るのです

本当は年2、3回の割合で排水管掃除しに来て欲しいところなんですが、
それはかなり無理な様でして…

しかーし。
業者待ちの時間は勿体無いですが、
住居の内側が綺麗になる事はとても喜ばしい事ですね。
考えるだけで気持ちがスッキリします

早く来ないかなぁ…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酷くなってきました… | トップ | やる気が湧かないのは何故? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。