お気楽日記

【笑う門には福来る】3人+1羽でポジティブライフ

今日は一日中AmazonプライムVideoを見ていました

2016-10-15 23:15:42 | 日記
たくさん観ましたよ
一昨日昨日今日3日間かけて下記の映画Videoを観ましたの…

トワイライト・サーガシリーズ、ホビット決戦のゆくえ、超高速・参勤交代、
涙そうそう(飛ばし飛ばし)、どろろ(飛ばし飛ばしで少し)、魔界転生(沢田研二のを飛ばし飛ばし)。

飛ばし飛ばし観たVideoは以前観たからなんです。

魔界転生、懐かしかったです
俳優さん、皆若い!カッコイイ!演技上手!
真田広之さん、カッコ可愛いでしたね〜。
緒形拳さん、カッコ不気味過ぎ〜。
(画像お借りしました)

今度は飛ばさないでゆっくり観たいと思います
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気が湧かないのは何故? | トップ | ショッキングな出来事 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。