お気楽日記

【笑う門には福来る】3人+1羽でポジティブライフ

今日も夏日でしたね

2016-10-18 16:22:24 | 日記
まったく!暑すぎですよ。

仕事帰りのバス停で。
暑さと仕事疲れでフラフラだったのでベンチに座って待ってたのですが、
これがまた夏の午後2時半の日差しなんですよ。
ベンチにガッツリ差し込んで来るのです

今は真夏かね?

仕事中も汗だく、バス停でも汗だくです。
バスの中はエアコン付いてましたが、
直射日光でやっぱり暑いんですよね。

私、さぞかし身体から汗臭いムワッと臭がしてたでしょうね…皆さんスンマセン

帰宅後は速攻でエアコン付けました。
我が家のウサギは暑さでバテてるみたい

秋と夏が行ったり来たりの日々ですので、
皆さん体調崩されませんように…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショッキングな出来事 | トップ | 片頭痛が始まりました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。