お気楽日記

【笑う門には福来る】3人+1羽でポジティブライフ

風邪薬の威力って…

2016-10-12 09:15:47 | 日記
凄いですね

私は今まで風邪を引くと、まずA社の風邪薬を服用しました。
でも効果が無いのを実感した後に慌てて内科に走る、というパターンを繰り返していましたが、

今回初めてB社の風邪薬を購入し服用すると、
たちまち風邪の諸症状が収まったんです小躍りしたくなりましたよ

でも、今朝その薬をやめたらたちまち諸症状が出てきたんですよね…

諸症状を治すのではなく、諸症状を抑えるだけなんですね

今日はスーパー銭湯に行ってしっかり身体を温めてきます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日1日が終わり…? | トップ | 酷くなってきました… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。