お気楽日記

【笑う門には福来る】3人+1羽でポジティブライフ

やる気が湧かないのは何故?

2016-10-15 17:57:29 | 日記
家事も何もかもです
また更年期鬱かしら?

とりあえず洗濯は午前中にやりましたが、
料理をする気が一切しない

娘は一年半前に社会人になってから家で晩御飯を食べる機会が減り、
旦那さんは夜勤もある仕事なので、晩御飯が必要な日があったりなかったり…。

娘の弁当作ったり作らなかったり、
旦那さんの弁当も然りで。

家族の食生活が凄く不規則になったので、作る意欲が一層無くなったんでしょう。
…多分(人のせいにする)

元々料理に意欲的でなかったのが輪をかけて酷くなりましたよ

食べる事は好きですが最近それも面倒臭い。

色々な事から解放されたいですねぇ…

私、相当ストレス溜まってるんですかね…?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は何の日? | トップ | 今日は一日中AmazonプライムV... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。