お気楽日記

【笑う門には福来る】3人+1羽でポジティブライフ

ショッキングな出来事

2016-10-18 15:37:07 | 日記
【虫ネタです。気持ち悪くなるような方はスルーしてください…】

昨日の夕方の事です。

洗濯物を取り込みにベランダに出た時、足元のゴムサンダルの裏に何やら違和感が…。
コンクリート部分を見ると何かで濡れた?感じです。
???
でも周辺に虫も転がってないので、そのまま気になりつつ洗濯物取り込んで室内に入りました。

そして夜、本日2度目の洗濯物をベランダに干した時…。
ゴムサンダルの横で何やら虫が転がってお亡くなりになってるじゃありませんか…
まさかまさか…と思いつつ、でも確認する勇気もなく、
とりあえずソレをホウキでベランダの側溝にパーンと飛ばし、何となく汚れた箇所を水で流してから洗濯物を干しました。

しかし、そのままソレが側溝に転がってると翌朝絶対目に入ってしまいます。
カナブンかカメムシかはたまたGか…。(臭くはなかったが?)

想像するだけで気分悪くなるので、
暗い夜のうちにソレをホウキとチリトリで挟んで、
『土に還れ〜!』と心の中で叫びながら外に捨てました。

ベランダ側の下は草っ原になってるので、
まあ良しとしました

この時期、足元には何が転がってるかわかりません…。
皆さん、足元をよく確認して移動してくださいね


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は一日中AmazonプライムV... | トップ | 今日も夏日でしたね »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。