お気楽日記

【笑う門には福来る】3人+1羽でポジティブライフ

片頭痛が始まりました

2016-10-18 23:13:10 | 日記
1時間ほど前スマホを見てたら片頭痛特有の視覚障害が現れ始め、今度は頭痛酷くなってきたので、
先程慌てて市販の頭痛薬を飲みました。
間に合うかな…

片頭痛を治すためには、対処療法しかなく頭痛薬を飲むタイミングにかかっています。

タイミングが遅れるといつまでも痛みが取れないので、辛いですね…

今晩眠れるかしら
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も夏日でしたね | トップ | 明日は休みです( ´_ゝ`) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。