ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第41回 前編 (7/9)

2017-07-11 00:00:01 | Weblog

   

今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングで、沙菜ちゃんは「・・皆さん、こんばんは!伊藤沙菜です。今週も始まりました、
Hello to meet you!です!30分間、宜しくお願いします。イヤ~、暑くなってきましたねぇ!
暑い日、私、もう、肩、出して~、ほっつき歩いてます!フフフ、布、少な目のワンピースとかで、
歩いてるんですけど~!急に暑くなると、やっぱり、熱中症とかの心配も有るから~!
水はね、細目に飲んだりとか、してるんですけど~!ちょっとねぇ、やっぱり・・若干~、アノ~、
寒い日も有ったりするので、そうなると、風邪も引いたりとか、するので、皆さん、気をつけながら、
夏、楽しみましょうね!っと言う訳で、今日なんですけれども、ストーリー、やっちゃいま~す!
是非、楽しみにしていて下さい・・アッ、フフ、間違えました。ヒストリーですよね?フフフ
コーナーなんですけど!フフ、ヒストリーです!モーニング娘。の歴史、辿って行きたいと思いますので、
楽しみにしていて下さい。そして、今日の研修生のコーナーには、河野みのりちゃんと、
北川亮ちゃんが登場してくれま~す!
(マァ、7月に入って、道内も真夏日が続いてますからね)(^^;

そしてそして、メッセージ届いてますよ!ラジオネーム“小樽のダーワさん”から頂きました、
有難うございま~す!
“沙菜さん、ハロプロ研修生北海道の皆さん、こんばんミーチュー!いつも楽しい放送、
有難うございます。突然ですが、先日、沙菜さんのプロフィールを眺めていて、指芸、っと有るのが、
気になりました。既にハロプロ研修生北海道の皆さんは、知っていたり、ラジオで、
紹介されているかも知れませんが、もし良かったら、改めて指芸が、どんなものか、教えて貰えませんか?“
っと頂きました。有難うございます。もう、相当~、もう、10年位前の~、プロフィールですねぇ!
特技ですね、マァ、今も、そっから更新されてないんですけれども!指芸はですねぇ、アノ~、
人差し指と、小指を立てて~!アノ、パフォーマンスする~、テーブルでパフォーマンスする~、
指芸~と言う、アノ、特技なんですけど~!アノですね、ちょっとラジオじゃ伝わり難いんだよな?
アノ、音楽が~、♪ラッタラッタ、ラッタラッタ、ウサギのダンス~♪って言う、こう、リズムに乗りながら~、
やる芸なんですけれども!結構、難しいんですよ!アノ、あらゆるねぇ、オーディションは、もう、
この指芸で勝ち取った!って、言っても~、過言ではフフ、ないですけれども~!フフフ、
ちょっとTwitterのほうに載せようかな?ちょっと伝わり難いんでね、是非、私の~、特技、
アノ、番組のTwitterに載せますので、チェックしてみて下さい。イヤ、気になってくれて、
“小樽のダーワさん”有難うございま~す!は~い、っと言う訳で、皆さんからのメッセージ、
ドシドシ、お待ちしております。(ここでアドレス告知していました)・・宜しくお願いします。
それでは、今日、7月9日の1曲目です。2006年、7月9日に発売された、この曲です。
℃-uteで・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、沙菜ちゃんの指芸、早速アップされたTwitterをチェックしましたが、何か、指を足に例えて、
横歩きにステップするような感じでしたね。(^^)

♪大きな愛でもてなして♪ (℃-ute)

ここからトーク方式でレポさせて頂きます、

(S=沙菜ちゃん、MK=河野みのりちゃん、RK=北川亮ちゃん、Z=研修生2人)

S 「研修生に一問一答!」
MK 河野みのりで~す!」
S 「あなたのチャームポイントは?」
MK 「・・目です!」
S 「hello!to meet you!」

“nice to meet you!私達ハロプロ研修生北海道です!”

S 「さて~、今週もやって参りました、このコーナー!毎回、2人ずつ、登場して貰っています。
今日も楽しいトーク、お届けしますよ!それではお待たせ致しました。今週のメンバーは、この方達です!」
MK 「河野みのりです!」
RK 「北川亮です!」
S 「宜しくお願いしま~す!」(パチパチ拍手してます)
Z 「宜しくお願いしま~す!」
S 「早速、メールが届いてます。ラジオネーム“カンガルーと青空さん”から頂きました。
有難うございま~す!」
Z 「有難うございま~す!」
S 「“北川亮ちゃん、13歳の、お誕生日、おめでとうございま~す!”・・おめでとう~!」
MK 「おめでとう~!」
RK 「有難うございま~す!」
S 「“力強いパフォーマンス、カッコいいです!7月17日の定期公演、観に行きますよ~!
楽しみにしています“っと頂きました。」
RK 「はい!」
S 「そうなんです!はい、6月ですね?6月29日は、北川亮ちゃんの、13歳の、お誕生日でした。
改めて、おめでとうございま~す!」(又、パチパチ拍手してます)
MK 「おめでとう~!」
RK 「有難うございます。」
S 「サァ、中学生に、なってねぇ、どんな年にしたいですか~?」
RK 「中学生にも、なりましたし~・・」
S 「う~ん!」
RK 「13歳にも、なれたので~!」
S 「ホゥ!?」
RK 「もっともっと~、ダンスを磨いて行きたいと思います!」
S 「もう、力強いダンスね、皆さん~、いつも楽しみにしていて下さい!」
MK 「はい!」
(マァ、亮ちゃんのダンスは、いつもキレキレで、観ててもカッコ良さを感じますからね)(^^)

S 「は~い、サァサァ、サァサァ、そして、テーマも届いております。ラジオネーム“オカズさん”からです。
“沙菜さん、研修生の皆さん、こんばんは!”・・」
Z 「こんばんは~!」
S 「“CD、全国発売、おめでとうございま~す!”・・オ~、おめでとう~!」
Z 「有難うございま~す!」
S 「“みのりちゃんの、ジャケット写真に、いつも癒されています”・・7月5日はですねぇ、
研修生達の“リアル☆リトル☆ガール”そして“彼女になりたい”がアノ、発売になりました。
今までは、会場でしか、買うコトが出来なかったんですけれども~!これを機にね、沢山の方に、
聴いて頂く~、チャンスですよねぇ!」
RK 「はい!」
MK 「はい・・」
S 「は~い、是非、皆さん、チェックしてみて下さ~い!宜しくお願いしま~す!」
RK 「お願いしま~す!」
MK 「お願いしま~す!・・」
S 「そしてそして~、こんなテーマですよ!“来週は海の日、皆さんは7月のイベントで、
忙しいと思いますが、海や山など、夏休みの予定は有りますか?夏の思い出なども有ったら、
聞かせて下さい“っと頂きました。」
RK 「はい!」
MK 「はい!」
(マァ、シングルCDも通常発売と言うコトで、確実に研修生北海道は前に歩んでいるようですね)(^^)

この後、中編に続きます。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング娘。'17牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。