ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第3回前編 (10/16) 

2016-10-18 00:00:01 | Weblog



今回は、前編、中編、後編に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングで沙菜ちゃんは「・・皆さんこんばんミ!伊藤沙菜です。さて、今週も始まりました~!
Hello!to meet you!です。30分間、お付き合い下さ~い!番組が始まって、
まだ、3回目の放送なんですけれども~!何と~、今日は、ゲストが来てくれま~す!
イエ~ィ!(パチパチ拍手してます)・・誰が来るのかは皆さん、後程の楽しみと言うコトで、
楽しみに、していて下さい!そして、私達、ハロプロ研修生北海道です!の、コーナーでは、
2人目のプロフィールも、ご紹介します。今週もね、盛り沢山の30分間に、なりますので!
最後まで聴いてくださいね!そしてそして、皆さまからのメッセージ、ドシドシ、お待ちしております。
(ここでアドレス告知していました)・・お待ちしておりま~す!それでは、ここで1曲、
お届けしましょう!この番組のオープニングでは、毎月、1組の1推しアーティストを、
ご紹介して行きます。今月は、Juice=Juiceを、ピックアップしてますよ~!
10月26日に“Dream Road、心が躍り出してる”“KEEP ON 上昇志向‼”“明日やろうはバカやろう”の、
トリプルA面シングルが発売されます。ここではですねぇ、1曲目、1曲目と、この番組で、
放送して来た訳なんですけれども~!皆さん、3曲目、もう1曲、気になりますよねぇ?
今日はですね、収録曲、ラストの3曲目を、お届けしたいと思っております。
では早速、お聴き頂きましょう。Juice=Juiceで・・」と言って、曲を掛けていました。
マァ、早く、オープニングに季節感の有る、話題が入る形に、なって欲しいですね。(^^)

♪明日やろうはバカやろう♪ (Juice=Juice)

”nice to meet you! to meet you!私達、ハロプロ研修生北海道です!“

以後、トーク方式でレポさせて頂きます。
(S=沙菜ちゃんHS=佐藤光ちゃん、)

S 「さて、このコーナーでは、今年の7月に結成された、ハロプロ研修生北海道のメンバーについて、
ご紹介して行きたいと思います!ハロプロ研修生北海道とはですえねぇ、北海道限定で、
活動して行く、ハロープロジェクトの研修生に、なっております。まずはですねぇ、北海道の皆さんに、
メンバーを知って頂きたいと言うコトで~!毎週、1人ずつ、合計7人のメンバーが、週替わりで、
登場して行きますよ~!っと言っても、この時間帯はですねぇ、夜なので~! 事前に収録したモノを、
お届けしたいと思っております。ではですね、今週、登場してくれるのは、この方です!
お名前を、お願いしま~す!」
HS 「はい、札幌市出身、小学校6年生、12歳の佐藤光です!宜しくお願いしま~す!」
S 「佐藤ちゃん、宜しくお願いしま~す!」(パチパチ拍手してます)
HS 「宜しくお願いしま~す!」
S 「何だか~、アノ、物真似が得意って~!聞いたんだけれども~!」
HS 「はい!」
S 「これは特技ですか?」
HS 「はい!」
S 「アラ?何か、特技の、その物真似って、レパートリーとか結構、有るの?」
HS 「2つ~しか、ないんです!フフ」
S 「アッ、でも凄いじゃ~ん!凄いよ!だって、コレから~、きっと~、何かねぇ!
どっか~、例えば、お仕事の~、中で~!じゃあ、ちょっと~、物真似~、やってみてよ!」
HS 「フフ」
S 「・・とかって振られた時に~、凄い、困るんですよ!・・沙菜は~、全然、無いので!
結構、強味だと思うから~!」
HS 「フフフ」
S 「早速、やっちゃおうか?・・」
HS 「はい!フフ」
S 「アハハ、練習としてね!」
HS 「はい!」
S 「エッ、何ですか~?得意の物真似?」(煽ってます)(^^;

HS 「芦田愛菜さんの物真似をする~、やしろ優さんの物真似です。」
S 「やしろ、って言うコトは~、やしろ優ちゃんの物真似って言うコトですか?」
HS 「はい、そうです。」
S 「じゃあ、聞かせて頂いても、宜しいですかねぇ?!」
HS 「はい!“アノねぇ、芦田愛菜だよ!”」(結構、雰囲気は似た感じで言ってます)
S 「フフフ」
HS 「フフフ・・」
S 「イヤ、上手いワ!」
HS 「フフフ・・」
S 「似てるワ!」
HS 「フフ、有難うございま~す!フフフ」
S 「フフフ、ちょっとビックリした!これ、練習したの?」
HS 「何か~、初めて~、やしろ優さんが~、やってた時に~、ア~、私これ、出来るかも?と思って~!」
S 「うん!」
HS 「・・やったら~、お母さんに、アッ、似てる~!って、言われて~、そこから、ずっと、
やるように、なりました!」
S 「凄いねぇ!」
HS 「フフ・・」
S 「エッ、それが1番最初の~、その物真似?出来るように、なったヤツ?」
HS 「はい!」
S 「アッ、じゃあ、2つ目は?・・2つ有るって、言ってたもんね?」
HS 「フフ、アノ~、クレヨンしんちゃんの~、ボーちゃんの~、アノ、いつも鼻水が垂れた~・・。」
S 「判る、大好き!」
HS 「フフ」
S 「しんちゃん、じゃなくて、ボーちゃんから行ったんだね?物真似ね?」
HS 「はい~!フフ」
S 「じゃあ、こちらも~、披露しちゃいましょうか?」
HS 「“じんちゃん、見て、僕の鼻水!”・・フフ」
(マァ、こちらも、それなりに似てたようですね)(^^;

S 「フフフ」
HS 「フフフ」
S 「ちょっと笑ってたね?今ね?」
HS 「フフフ・・」
S 「フフ、やりながら~!・・」
HS 「フフフ」
S 「ちょっと笑っちゃったでしょう?」
HS 「はい!」
S 「イヤ、これも似てますねぇ!イヤ、結構やっぱり、物真似って~!披露する機会、有るから~、
今、2つだけど~、ドンドン、増やして行っても、いいかも知れない!」
HS 「はい!」
S 「一応、やっぱ、27歳、先輩なんで~!」
HS 「フフフ」
S 「あんまり、教えれるコト無いかも知れないけど~!物真似はね、やって!ってコト、
凄い、多いですよ!」
HS 「はい!」(マァ、物真似の特技は、色んな場面で有効に働きますからね)(^^)

S 「イヤ~、面白いなァ、イヤ、今日ね、そうやってアノ、レッスンを受けて~!ま、色んなね、
ステージに向けて~、ま、頑張って~!いる訳ですけれども~!その、入りたいなァ、って、
思ったキッカケって、有りますか?」
HS 「アノ、テレビで~、モーニング娘。さんが~、出ているのを見て~、凄く、キレが有ったので~!
私も、そうなりたいなァ、と思ったので~!オーディションを受けました!」
S 「エッ、もう、モーニング娘。さんには会った~?」
HS 「会いました!」
S 「エ~?どうでしたか?」
HS 「やっぱり、パワフルって言うか、フレッシュ、って言うか~!スンゴイ元気が有りました!」
S 「もう、憧れの人に~、会えて~!尚且つ~、ま、1歩ね、その~、憧れの人に~、
今、近づいた訳じゃないですか~?!」
HS 「は~い!」
S 「イヤ、これから、どんな~、アノ、お仕事だったりとか~、どんなこう、
アイドルに、なって行きたいですか?」
HS 「お客さんに~、笑顔と~、元気を~、届けられるように~、頑張りたいです!」
S 「ま、プラス~、ま、物真似もね・・。」
HS 「フフ」
S 「フフ、練習してね、ちょっと、みんなをね!こう、笑って貰えるようなね!」
HS 「はい!」
S 「こう、アイドルになってたら凄い、いいんじゃないかなァ、って思います。・・
成る程、では、ちょっと、お時間に、なってしまいましたので~、最後にですねぇ、
マァ、曲を掛けたいと思うんだけども~、好きな曲を、教えて貰っても、いいですか?」
HS 「はい、エ~と~、モーニング娘。’16さんの~“泡沫サタデーナイト!”で~!
とても元気な~、曲なので~!大好きです!」
S 「じゃあ、今日は、それを掛けましょうか?」
HS 「はい!」
S 「最後にですねぇ、ラジオ、お聴きの皆さんに、一言、お願い、致しま~す!」
HS 「はい、これから元気を届けられるように頑張りますので、宜しくお願いしま~す!」
S 「っと言うコトで、ハロプロ研修生北海道から、佐藤光ちゃんが、今日は来てくれました~!
以上、せ~の・・」
S&HS 「”nice to meet you! to meet you!私達、ハロプロ研修生北海道です!“・・」
S 「でした~!」
(マァ、北海道研修生は、又、年末には、モーニング娘。’16が札幌に来るので会えそうですね)(^^)

♪泡沫サタデーナイト!♪ (モーニング娘。’16)

この後、中編に続きます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング娘。'16牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。