ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第19回 後編 (2/5)  

2017-02-09 00:00:01 | Weblog

 

中編からの続きです。

状況は、ハロプロ研修生北海道のコーナーで、7人全員がスタジオに登場して、
そのうち、2組に分かれた、後半の3人が、沙菜ちゃんが言った課題
“学校で好きな教科は?”に対し、最後の山﨑愛生ちゃんが言い終えて、
沙菜ちゃんが、1番を決める場面からです。

(S=沙菜ちゃん、RK=北川亮ちゃん、YK=工藤由愛ちゃん、MY=山﨑愛生ちゃん、
Z=研修生全員)

S 「みんなの思い思いの教科、言って貰いました!」
MY 「はい!」
S 「決めました!」
RK 「ウワ~?!」
YK 「ウワ~・・」
S 「はい、ご準備、宜しいでしょうか?」
Z 「はい!」
S 「マァね、今日、選ばれた子には~、自分のね、好きな曲、流して貰います!」
RK 「はい!」
S 「はい、曲紹介も初めてだよね?このメンバーもね?」
MY 「はい!」
S 「・・して貰いますからね!では発表します!(ジングルのSE)・・今回、私が選んだのは、
工藤ちゃんで~す!」
YK 「ウワ~?!」
RK 「イヤ・・」
S 「工藤、おめでとうございま~す!」
RK 「おめでとう~!」
YK 「イエ~ィ!フフ」
S 「イヤ、正直ねぇ、ちょっとね、工藤ちゃんの~、その話?あんまり、自分に入って来てないです!」
YK 「アハハハ」
S 「ただね、何、喋ってたか、判んないんだけれども~!・・」
MY 「フフフ」
S 「絶対、アッ、選ばれたいって言う~!その圧みたいな~!こう、気持ちが凄く、伝わりました!」
YK 「アラ~!・・」
S 「フフ、アラ~って!フフ」
MY 「アハハハ」
S 「ちょっと、ラブ贔屓は、しないですけれども、そこで!」
YK 「はい!」
S 「イヤ、凄い、熱かった!でも、北川ちゃんとも~、何かねぇ、こう、総合のね、
ちょっと違った角度で来たりとか~!こう、山崎ちゃんの~、その熱いね、こう、
絶対、工藤ちゃんには負けない!って、言うような~!」
MY 「フフフ」
S 「圧みたいのは私、感じられたんだけど~!ちょっと自慢話と言うか~、私、苦手なんだけど~、
みたいに~、アノ~、褒められる!って言うような~、話が~、こう入っていたから~!
ちょっと今回は~、フフ、アノ~、工藤ちゃんにしようかなァ、と言うコトで~!選ばして頂きました~!」
YK 「有難うございま~す!」
MY 「フフフ」
(マァ、3人の中で工藤ちゃんのオーラが、1番、強く感じたと言うコトですかね)(^^)

S 「イヤ、面白いね、すみません、個人的な意見でした!では、では~・・」
YK 「はい!」
S 「曲、決まってますね?」
YK 「はい!」
S 「では、先の・・さっきのように、元気一杯、曲紹介、お願いしま~す!」
YK 「はい!私、工藤の大好きな曲は~、DEF.DIVAさんの~“好きすぎて バカみたい”です!
理由は、最後のサビの、キーが高くなってる所が、胸にズキ~ン!と来て~、大好きです!」
S 「はい、しっかりと理由も言ってくれました~!」
YK 「フフフ」
S 「有難うございます。っと言う訳で、2グループ目は、工藤ちゃんでした!
おめでとうございま~す!」
RK&MY 「おめでとう~!」(パチパチ拍手してます)
YK 「有難うございま~す!」

♪好きすぎて バカみたい♪ (DEF.DIVA)

ここで、沙菜ちゃん1人のブースに、音源が戻りました。

沙菜ちゃんは「サァ、サァ~、パワーアップしました~、ハロプロ研修生北海道です!の、
コーナーでしたけれども~!研修生のね、みんなに色々、話して貰いました~!
ま、今日は~、初回と言うコトで~!アノ~、私、伊藤沙菜が決めたんですけども!
次回以降は~、アノ、リスナーさんに、そのテーマをね、決めて貰いたいなァ、なんて、
思っております。もう、ホントに研修生の、みんなにも沢山、メッセージが届いておりまして、
是非是非、こちらのコーナーにも、テーマ、送って下さい!宜しくお願いします。
ま、こんな話を、して欲しい、だったりとか、こんなコトを聴いてみたい、と言うモノを、
大募集しますので、宜しくお願いしま~す!サァ、サァ、サァ、サァ~、みんなもねぇ、ちょっともう~、
熱を篭めて発表して貰いましたが、是非、次回も、楽しみにしていて下さい!
っと言う訳で、ハロプロ研修生北海道です!のコーナーでした!」と話していました。
マァ、彼女達に選んで貰いたいテーマネタは、結構、色々、有ると思うので、
次回、どんなテーマでトークするのか、楽しみに待ちたいですね。(^^)

“エンディング”

沙菜ちゃんは「アッと言う間にエンディングで~す!今週も最後まで聴いてくれて有難うございます~!
ま、今日はですねぇ、ハロプロ研修生北海道です!のコーナーが、パワーアップして、ボリューミーに、
は~い、展開しましたけれども!今後もね、ドンドン、ドンドン、研修生達との話す時間がね、
増やして行けるように頑張りますので、是非是非、hello!to meet you!これからも、
宜しくお願い致しま~す!そして、今週の、お知らせで~す!私、伊藤沙菜、ブログ、アメブロですね。
そして、インスタグラム、やっております。是非、伊藤沙菜で検索して貰えたら嬉しいです!
是非是非、チェックして下さ~い!そしてそして、何と来週はカントリーガールズの皆さんが、
この番組に遊びに来てくれま~す!(パチパチ拍手してます)・・どんなね、お話を聞けるのか?
是非、楽しみにしていて下さい!そしてそして、研修生達~!今日も頑張りましたよ~!
はい、本日、とうとう行われました、ハロプロ研修生北海道の単独イベント、私、行って参りました~!
ま、今日のね、イベントでも披露してくれましたけれども!研修生達の初のオリジナルソング
“リアル☆リトル☆ガール”今、後ろで掛かってますねぇ!(新曲が流れてます)・・凄いねぇ、
可愛らしい曲で~!ま、タップリとね、来週、じっくりと、皆さんに聴いて頂きたいなァと思います。
(マァ、新曲はハロコンでも聴きましたが、とても軽快で元気パワーを感じるような、
素晴らしい曲でしたね)(^^)

そして、やっぱりねぇ、何と言っても、みんなのね、ライブの感想、気になりますよねぇ!
ま、タップリと、それこそ来週、どんなねぇ、もうホント、ライブの直後ですよ!
生の声を、皆さんに、お届けをしようと思いますので是非、聴いて下さ~い!
イヤ~、研修生達、ノリにノってますねぇ!私も応援して行きたいと思います。
そして皆さんからのメッセージ、ドシドシ、お待ちしております。(ここでアドレス告知していました)
・・お待ちしています。では、今日は、この曲を聴きながら皆さんと、お別れしたいと思います。
っと言う訳で、伊藤沙菜でした!バイバ~イ!」と言って終わっていました。
マァ、個人的には、彼女達の初イベントは、とても素晴らしかったですが、
果たして本人達は、どう感じたのか、是非、研修生達の感想も聞いてみたいですね。(^^)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | 「ラジオ日本、カントリー・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。