ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'16牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第28回その1(12/6) 

2016-12-10 00:00:01 | Weblog


今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’16の~、牧野真莉愛で~す!
今日も夜だけど、テンション上げ上げMAX~!はい、って言うコトで、後、6日で、もう~、
モーニング娘。‘16コンサートツアー秋、MY VISIONが終わります。6日後は、日本武道館で、
コンサートです!もう~、ヤバいね、もう直ぐですね!もう直ぐだ、大変だ!ちょっと今頃、
リハーサルとか、してるのかなァ?って、思いますけど~!先日はですねぇ、埼玉公演に、
田中れいなさんが来て下さったんですよ!見に来て下さって~!で~、それを~、
コンサート、何だろな?コンサート始まる頃は、知らなくって、途中で、知ったんですよ!
もう、途中から、キンチョーが半端なくて!マジで、田中さん、見てる!と思って~!
スッゴイ、キンチョーしちゃって~!でも~、何か、終わった後に~、田中さんにアノ~・・と、
お話する機会が、一杯有って~!モーニング娘。‘16全員で~、田中さんと、お話したんですけど~!
アノねぇ、モーニング娘。メッチャ良かったよ~!みたいなコト言って下さって、ホントに嬉しかったです。
何か~、アッ、ここが良かった!とか~、この曲が凄い~、可愛かった、好きだったとか~!
言って下さって~!一杯、感想、言って下さって、ホント嬉しかったんですよ!有難うございま~す!
もうねぇ、田中さんねぇ、顔が小さくて、凄くフフ、可愛かったです!フフ、って思いました。
(マァ、れいなちゃんも、現在のモー娘。を、間近で見て、頼もしく感じたでしょうね)(^^)

で~、みんなで~、写真、撮ったりとかも~した後に~、田中さんに~、アノ、写真を撮って頂きたくて、
一緒に2人で!で、田中さんと~、写真、撮って頂いてもいいですか~?って、言って!
アノ~、声、掛けて~!で、色々、お話して下さって、その後に~、真莉愛が~、アノ、
今日どうでしたか?って聞いたんですよ!そしたら~、うん凄い、良かったよ~!って言って下さって~!
ア~、何かね、姿勢が良かった、って言って下さったんですよ!姿勢が良かったって!
アノ~、バレエ、やっとっとっちゃろう?みたいな感じで言って下さって~!色々、お話して、
ホントに嬉しかったです!他にもね、一杯、言って下さったんですよ!言わないけど・・フフフ、
言わないけど!でも~、凄く、嬉しかったで~す!で、何か、ダンスのコトを、色々、
言って下さったんですけど~!その後に~、アノ、歌を頑張ります!ってフフ、言ったんですよ!
歌が、あんまり得意じゃないから!そしたら~、歌割り、増えるといいね~!って、言って、
メッチャ応援してるから、頑張ってねぇ!って言って下さいました。
もう、真莉愛、とっても嬉しかったで~す!って、言うコトで、今日も、その嬉しい~、
ワクワク気分で~、牧野真莉愛、頑張って行きま~す!フフフ、は~い、フフ、最後まで、
お付き合い下ちゃいマリア!それでは、ここで、1曲、掛けたいと思いま~す!
エ~、そうですね、田中さんと、言うコトで!この曲を掛けます!モーニング娘。で・・」と、
言って曲を掛けていました。
マァ、マリアンも素敵な先輩が一杯いるので、色々アドバイスして貰って成長に繋げて欲しいですね。(^^)

♪キラキラ冬のシャイニーG♪ (モーニング娘。)

マリアンは「・・まりあんLOVEりん、ネ・・メールのコーナーで~す!フフ、今ねぇ、
ちょっと間違えたの、バレてないかな?・・早速、メールが一杯、届いているので、
読んで行きたいと思います。」と言って、メッセージを紹介していました。

最初は兵庫県のラブリンネーム“ラブリンラブリンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんマリア~!いつも、ラジオ、聴いて元気を貰ってま~す!
私は最近、写真を撮るのに、頬っぺに、指を当てるポーズを何故か、とってしまいます。
もう、27歳なのに?・・・と考えて、気付きました。これは、真莉愛ちゃんの、
ラブリンポーズではないかと!無意識に、真莉愛ちゃんの真似を、してしまっていたようです。
真莉愛ちゃんは無意識に、やってしまうポーズや、癖は有りますか?教えて下さい“との内容でした。

マリアンは「イヤ、でも真莉愛も~、良く、写真を撮る時とか~、ラブリンポーズしますね。
何か、全員、モーニング娘。‘16の、全員で写真を撮ったりとか~!例えば、コンサート、イベントとかの、
終わった後に写真を撮ったんですけど~!その時も~、毎回、ラフにポーズしちゃいますね!
アレ、いいですよね?うん・・アレ、いいと思う!自分では思ったけど、いいと思う!
でも~、何か、生写真の撮影とかが~、有るんですけど~!そういう時は~、アノ~、ねぇ、
ポーズのバリエーションが少ないと凄く、大変なコトになるんですよ!何か、パシャッ、パシャッ、
パシャッ、パシャッ、パシャッ、パシャッって言う、スピードで、撮って行くんですけど~!
何か、何パターンかのポーズを~、ずっと永遠にグルグル、グルグルやってるコトに、なっちゃって~!
そうすると何か~、毎回、同じ、はい、右向いて、左向いて、次、指に頬っぺ、当てて!
みたいな感じになっちゃうじゃないですか!でも、やっぱり~、先輩って~、何か、そういう~、
何って言うの?バリエーションが一杯、有るから~!毎回、その真莉愛みたいに、何パターンか、
例えば、10パターンのポーズを永遠に、ずっと、グルグル、グルグルと回してるんじゃなくて~!
先輩方は~、ちゃんと何か~、毎回、毎回、ポーズが違うのが凄いんですよ!
それも~、しかも全部、決まってて~!それが、カッコいいなァって思いま~す!」と話していました。
マァ、まだ、マリアンも先輩から、学ぶコトは、一杯有るようですね。(^^)

続いては熊本県のラブリンネーム“フミフミさん”からで、
“真莉愛ちゃん、こんばんは~!番組のホームページを見ていて思ったのですが、番組を、
収録しているスタジオって、ヤケにゴチャゴチャしていないですか?フラフープや、浮き輪に、
スイカのビーチボール、ヘルメットまで、一体、何に使うんだろう~?って、想像してしまいま~す!“
との内容でした。

マリアンは「は~い!なので、牧野真莉愛が、今から、スタジオ内をレポートして行きたいと思いま~す!
イヤ、そうなんですよ!ってか、真莉愛も~、初めて、ここに来た時に~、一杯、有るな、って、
思ったんですよ!そう、鈴木さんの~、カンノンスマイルの収録の時に~、こんな所で録ってるんだ~?って、
いつも思ってたんですよ!まずはですねぇ、ポスターが、壁一面に、一杯、貼って有りますね。
そう、モーニング娘。‘15のポスターも有りますし~!℃-uteさんの“桃色スパークリング”の、
ポスターも有りますし~!マァ、ハローメンバーだったら~“恋愛ハンター”とか~
“この地球の平和を本気で願ってるんだよ”のポスターが有ったりとか~!後、道重さんのハロリーの~、
ねぇ、ポスターも有ったり~、後、LoVendoЯさんのポスターも有りますねぇ!エ~“泣いちゃうかも”の、
ポスターも有ったりとか~!後~、これが、いつも気になるんですけど!ってか、喋ってる時に、
いつも目に入って来るんですけど~!亀井さんと~、道重さんの2人の顔のポスターが有るんですよ~!
その道重さんの顔が、落書きされてて~!もう、鼻の穴が黒で塗り潰してあるワ、髭は黒で、
チョン、チョン、チョンって、描いて有るワ、もう、可愛いんですけど~!結構、落書きが有りますねぇ!
他にもねぇ、何?アレ~、色~、何か、良く、判んないなァ?雑誌も有るし、ポスターも有るし、
段ボールも有るし、もう、ピアノが、1、2、3、4、5、6・・6コ位有りますねぇ~!後、ギターも有りますよ!
タンバリンも有るし~!
(マァ、ちょっとした音楽スタジオみたいな雰囲気の部屋と言う感じですかね)(^^;

何かねぇ、何で・・エ~?ギターですか?ギター、アレなんですよ!真莉愛~、音楽の授業で、
やってたんですよ~!弾けるかな?じゃあ、ギター、弾きますよ!今から、ちょっと待ってね!
取ってくるから!よいしょ!・・(どうやらギターを持ってきて、ボンボン鳴らしてます)・・
でも、何処が何処だか判んないや?(ボ~ン)よいしょ!(カタカタ、音を立ててます)
牧野真莉愛、演奏~!(ボ~ン)フフフ、(ボ~ン)・・八ァ?でも、ドレミが何処か判んない!
何か、習ったんですよ!(ボ~ンボ~ン)大~きな、のっぽの古時計~、弾けたんだけどなァ?
(ボ~ン、ボ~ン)何、これ?3つだけ、線が違う!透明に、なってる!(ナイロン弦を見てるようです)・・
(ボ~ン、ボロロロ~ン、ジャ~ン)アハハ、楽しい~!・・もう、いい?(スタッフが声を掛けたようです)・・
もう、いいって言われました。スタッフさんに!フフフはい、じゃあ~、・・アッ、危ない
(ギターを落としそうになったようです)・・危ない、危ない!これねぇ、そう、色々だからね!
何でも出来ますよ~!浮き輪も有るし、アフロも有るし~!フラフープ、アノ、真莉愛が、
中日ドラゴンズの応援歌、歌った時の、フラフープも有りますし~!よいしょ!
抽選箱とかも、色々、有るからね!何かねぇ、これ、やってみて下さ~い!
みたいなの、有ったら~!何でも出来ると思いま~す!は~い!」と言っていました。
マァ、是非、今度、ブースの中で、ギターの弾き語りで、何か、歌って欲しいですね。(^^)

この後、その2に続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'16牧野真莉愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。