ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第33回 中編 (5/14)

2017-05-17 00:00:01 | Weblog

  

前編からの続きです。

状況は、研修生コーナーの途中で、この日のスタジオゲスト、佐藤光ちゃんと、河野みのりちゃんが、
忙しかった、ゴールデンウイークでの自分達の様子を話してる場面からです。

(S=沙菜ちゃん、HS=佐藤光ちゃん、MK=河野みのりちゃん、Z=研修生2人)

S 「成る程~!イヤ~、全部、終えて、如何でしたか?単独イベントは?」
HS 「私、佐藤は~、定期公演は2回目で、1回目よりも、キンチョー感を持って~!
少しでも成長した姿を~、見て頂けるように頑張ったんですけど~!・・」
S 「うん!」
HS 「ジェスチャーゲームで盛り上が・・アノ~、凄い、盛り上がって出来たんですけど~!
それで、ちょっと気持ちが途切れてしまった部分が・・」
S 「アラ?」
HS 「フフ、有ったので~!」
S 「楽しかった?」
HS 「はい!」
S 「うんうん!」
HS 「だから、そこを、次までに、改善したいなと思います!」
S 「でも“さっぽろスズランさん”も、こう、素の表情が見れて~!・・」
Z 「フフフ」
S 「良かった、ってね、感想を言ってましたけど、ジェスチャーゲームは、ど・・どういう内容だったの?」
(ここで、グ~~!と、お腹が鳴る音が聴こえました)
HS 「アレ~?フフフ」
S 「フフフ・・」
MK 「フフフ」
S 「ちょっとアレか?・・フフ、リスナーの皆さん、聴こえましたかな?又、グ~!と言う音がしたけど!フフフ」
HS 「フフフ」
S 「今の、集中してなかったかな?」
HS 「フフフ・・」
MK 「フフフ」
S 「アッ、心配?大丈夫、大丈夫?」
HS 「フフフ・・」
S 「大丈夫かな?」
HS 「はい!」
(マァ、ラジオを通して、ここまで、しっかり聴こえたのは、ちょっと珍しいなと言う感じでしたね)(^^;

S 「・・そう、どういう~?その内容だったの、ジェスチャーゲームって?」
MK 「メンバーが2つ、2チームに分かれて~!・・」
S 「うん!」
MK 「うんと~、チームが~、うんとジェスチャー、お題を出されたので~!
その、お題を~、動きで表して~!・・」
S 「うん!」
MK 「その、もう1つのチームが~、その動きを見て何か、伝えるって言うゲームなんですけど~!・・」
S 「う~ん・・」
MK 「うんと、奏美ちゃんが~、凄い~、当てるのが~、サッ、って!」
HS 「フフフ」
S 「瞬発力もねぇ?・・」
MK 「は~い!」
S 「必要だったんですね?」
MK 「はい!」
S 「でも、やっぱ、ファンの方達は、そういう素の表情もね、嬉しいから良かったんじゃないですか?
で、ハイタッチ会でも、やっぱり、ファンの方とねぇ、こう、距離が近くて、良かったですよね!?」
HS 「は~い!」
S 「じゃあ~、Vol3も期待して頂きたいと思います。」
MK 「は~い!」
HS 「はい!」
S 「そして~、又々、翌日には、東京に行って来たんだ~?」
Z 「は~い!」
S 「こちらが?・・実力診断テスト!」
Z 「は~い!・・」
S 「これ、初めての試みですもんねぇ?・・」
Z 「は~い!」(マァ、メンバー全員で東京に、研修生北海道として行くのは初めてと言う感じですかね)(^^)

S 「で、それは~、ま、知ってる方も、いらっしゃると思うんですけど、どういうようなモノなんですか~?
どう言うコトしたの?」
MK 「うんと~、アノ~、1人1人が~、ソロで~、アノ~、1曲~の1番を歌わさせて頂くんですけど~!」
S 「それは、みんな同じ曲?」
MK 「はい・・アッ・・違います・・」
HS 「違います!」
MK 「アノ、みんな、自分の好きな曲だとか~!・・」
S 「う~ん・・」
MK 「やりたい曲を~、自分で決めて~!それを歌い・・ます!・・」
S 「歌って~!・・審査の方達が居て~!・・」
MK 「はい!」
HS 「はい・・」
S 「で、結果が出るんだ?」
MK 「はい、そうです!」
S 「ホゥ、ホゥ、ホゥ、ホゥ・・それは、キンチョーしたんじゃないですか~?」
Z 「は~い!」
S 「ねぇ、で、どうだった?」
HS 「うんと~、私、佐藤は~、初めての大きいステージで~!しかも、ソロだったので~!」
S 「う~ん!」
HS 「アノ、とてもキンチョーしたんですけど~、アノ~、自分の出番が終わった後に~、何か・・
何か、判んないですけど、凄い、感動して自分で~!・・」
S 「う~ん!?」
HS 「それで何か、涙が出てしまいました!フフ」
S 「アラ~?」
HS 「フフフ」
S 「で、それ、メンバーの、みんなも見てたの?そういう姿!?」
MK 「はい!」
HS 「はい・・」
S 「イヤ、感動しちゃうよね?何かこう、やっぱりキンチョーしてたから張り詰めてた部分がね?」
HS 「はい・・」
S 「こう、ファ~っと!」
HS 「はい!」
S 「解かれたと言うか?」
HS 「はい!」(マァ、緊張から解放されての安心感から、出た涙と言う感じですかね)(^^;

S 「ア~、成る程~!・・そして?」
MK 「私、河野みのりは~、3日間、連続で~、イベントに参加するのが~・・」
S 「う~ん!」
MK 「初めてで~!今回のイベントは~、初めてのコトだらけで~!」
S 「うん・・」
MK 「凄い、大変だったんですけど~!本番直前まで~、メンバー同士で~、振りを確認し合って~!
何とか、乗り切るコトが出来ました!」
S 「でも、それこそ、単独イベントも~、1人でねぇ、何かをするって言うコトは~?無いよねぇ~?」
MK 「無いです!」
HS 「はい!」
S 「じゃあ~、イザ、それは・・」
MK 「フフフ」
S 「ねぇ、挑戦だったと思うけど、その結果って言うのは、どうだったんですか?」
HS 「うんと~・・アノ~、ハロプロ研修生北海道と~、エ~と・・」
MK 「うん!」
HS 「1番、新しく入った~、東京の研修生さん以外の~、方々が~、その賞を~、取る~?・・」
MK 「フフ、何って言うの?」
S 「フンフン、フンフン・・権利みたいな?」
Z 「はい!」
HS 「して~、それを~、アノ~、やってて~!で~・・」
S 「じゃあ今回は~、もう、自分のパフォーマンスを発表して~!?」
HS 「は~い!」
MK 「はい!」
S 「って、コトだよね?じゃあ、先輩の~、その、研修生達は~、色々、賞を貰ったりとか、
する権利が有ったけど~!って、言うコトか?」
MK 「はい!」
HS 「はい・・」
(マァ、その発表会の時の様子は、ハロプロメンバーのブログにも色々、書かれていましたからね)(^^)

S 「エッ、次回の、その診断テストも~、みんなは?研修生として、出るコトが出来るのかな?」
MK 「それは~、まだ~、判んないです!」
HS 「判んないです!」
S 「判んないのか?マァ、もし、出るコトが出来たら、その賞をねぇ?貰えるように頑張りたいですよね!」
Z 「はい!」
S 「イヤ~、ゴールデンウイーク~!同世代の子達はねぇ、きっと色んな所に行ってたと思いますけど・・」
Z 「フフフ」
S 「ホントに、お疲れ様でした~!」
Z 「有難うございま~す!」
S 「これからもね、応援したいと思いま~す!イベントに、足を運んでくれた、皆さん、
ホントに有難うございました~!これからも応援、宜しくお願いしま~す!
それでは最後に1曲聴いて頂きましょう!先日の発表で、驚いた方も居るんじゃないでしょうか~?
これは工藤遥さん、センターの曲になります。曲紹介を、お願いしま~す!」
HS 「はい、それでは聴いて下さい!」
MK 「モーニング娘。`15さんで“Oh my wish!”です!」
S 「っと、言うコトで、今週は、佐藤光ちゃん、河野みのりちゃんの登場でした~!以上・・」
Z 「nice to meet you!私達ハロプロ研修生北海道です!」
S 「でした!」
(マァ、どぅーは、北海道では、7月のハロコンが、モーニング娘。`17では、見納めと言う感じですかね)(^^;

♪Oh my wish!♪ (モーニング娘。`15)

この後、後編に続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。