ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第4回 前編 (10/23)   

2016-10-25 00:00:01 | Weblog



今回は、前編、中編、後編に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングで、沙菜ちゃんは「・・今週も始まりました!伊藤沙菜です!hello!to meet you!
皆さん、30分間、お付き合い下さい。さて、今週もですねぇ、毎週、お送りしています。
私達、ハロプロ研修生北海道です!のコーナーを、やるんですけれども~!
今週は3人目の、登場に、なります。そしてそして、先週に引き続きまして、今週も~、何と何と!
アップアップガールズ(仮)の皆さんが、登場してくれますよ~!今週もね、盛り沢山の、
30分間に、なりますので!最後まで、お付き合い下さい!そしてメールも嬉しいコトに、
沢山届いているんですよ~!皆さん、有難うございます。番組自体もね、
始まったばっかりなんですけれども~!沢山、届いています。少しだけね、ご紹介させて頂きます。・・」
と言って、私、ラジオネーム“さっぽろスズラン”の メッセージを紹介して頂きました。そのメールは
“沙菜ちゃん、ここ最近、札幌は気温も下がってきて、秋を体感する季節になってきましたが、
沙菜ちゃんは、どんなコトで、秋を感じていますか?因みに、私は、女性のファッションの変化を見て、
季節の変わり目を感じています。(沙菜ちゃんは「何か、オシャレですね、女性のファッションで?
ま、後程」と言ってます)・・さて、新番組、スタートして順調に進んでいるようですね。
番組はハロプロ研修生北海道のメンバーと一緒とのコトですが、早く、研修生と一緒に、
コーナーを進めて行く流れに、なって欲しいです。そちらも期待していますよ“との内容でした。

沙菜ちゃんは「・・北区の“さっぽろスズランさん”有難うございま~す!イヤ~、ねぇ、どんなコトで、
秋を感じるか~?何か、色々~、有るんですけども~!アノ、回転寿司に行った時に~!
旬、生さんま、って、大っきく書いて有るじゃないですか!それを見て~、ウワッ、美味しい季節、
秋が、やって来たなって、結構、思うんですけども~!その“さっぽろスズランさん”みたいに~!
結構、女性のファッションも~、敏感なんで~、判り易いですよね!ま、秋って言ったら、
もう最近も~、ま、北海道で、雪、降ってる所も有って~!札幌も雪、降ったじゃないですか!
もう、寒くて寒くて~!もう、北海道の夏も短いですけど~!秋も短いので~!ま、ちょっとね、
最近だったら暖かい日も有るので~!まだまだね、ファッションのほう、秋を感じながらも、
楽しみたいなァ、なんて、思っておりま~す!
(マァ、ここ数日、北海道、そして札幌は、最高気温、一桁の、寒い日が続いてますからね)(^^;

イヤ、そして、ハロプロ研修生北海道のメンバーのコトも触れて、くれましたけれども~!
早く、ホントに、一緒にね、番組、やって行きたいなァ、なんて思いますので!
そちらも是非、楽しみに番組を聴いて貰えたらなァと思います。イヤ~、皆さんからのメッセージ、
ホントに有難うございます。まだまだ、メール、待ってますよ~!送って下さいね!
(ここでアドレス告知していました)・・お待ちしておりま~す!何~でも、いいので!
聴いてるよ~!でも、何でもいいので~!是非是非、メール、送って頂けたらなァ、と思っております。
待ってま~す!それでは、ここで1曲、お届けします。この番組の~、オープニングでは毎月、
1組の1推しアーティストを、ご紹介して行きます。今月はですね、Juice=Juiceをピックアップです!
10月26日に“Dream Road、心が躍り出してる”“KEEP ON 上昇志向‼”“明日やろうはバカやろう”の、
トリプルA面シングルが発売されます。オッ、いよいよ、今週ですねぇ、今週だ!先週までに、
この番組はですねぇ、3曲、全て、お送りしたんですけれども~!皆さん、1曲目~!
覚えてますかねぇ?今週は、もう1度、1曲目を、お届けしたいと思っております。(イントロが流れてきました)
・・アッ、掛かりましたねぇ、では早速、お聴き頂きましょう!Juice=Juiceで・・」と言って
曲を掛けていました。

♪Dream Road、心が躍り出してる♪ (Juice=Juice)

”nice to meet you! to meet you!私達、ハロプロ研修生北海道です!“

以後、トーク方式でレポさせて頂きます。
(S=沙菜ちゃん、KI=石栗奏美ちゃん)

S 「さて、このコーナーでは、今年の7月に結成された、ハロプロ研修生北海道のメンバーについて、
ご紹介して行きます!ハロプロ研修生北海道とはですえねぇ、北海道限定で活動して行く、
ハロープロジェクトの研修生ですねぇ!まずはですねぇ、北海道の皆さんに、メンバーを、
知って頂きたいと言うコトで~!毎週、1人ずつ、合計7人のメンバーが週替わりで登場してくれます!
っと、言ってもね、そのメンバーが、小学生、中学生なので~!ま、この時間帯は、夜と言うコトで、
事前に収録したモノを、みなさんに、お届けしま~す!では、では、では、ですね、今週は、誰が、
登場してくれるのでしょうか?早速、お名前を、お願い致します!」
KI 「はい、札幌市出身、小学校6年生、12歳の石栗奏美です。宜しくお願いしま~す!」
S 「宜しくお願いしま~す!(パチパチ拍手してます)・・石栗ちゃん!・・アッ・・フフフ」
KI 「フフフ・・」
S すみませんね、リスナーの皆さん・・」
KI 「フフフ」
S 「今、ちょっとしたね、事故が有りましたけれども!」
KI 「フフ」
S 「マァ、石栗ちゃん!マァね、今、まだ~、メンバーと~、そんなに会ったコトがないので~!」
KI 「はい!」
S 「アノ~、もう、登場してくれた子は~、私、沙菜ちゃん、って、呼んで~!とかって言う話を、
してるんだけれども~!」
KI 「アッ、そうなんですか?・・はい。」
S 「ちょっと、石栗ちゃんだったら~、距離が有るかなァ?って思うので!・・」
KI 「フフフ」
S 「ちょっと、違う、呼び名が、いいなァと思うんだけれども~!」
KI 「はい・・。」
(マァ、研修生の立場から、先輩を、沙菜ちゃん、とは呼べないですよね)(^^;

S 「何か、こうさァ、仲良くなれるような、こう、呼び名を考えてみませんか?」
KI 「アッ・・。」
S 「因みに、みんなに、何って呼ばれてますか?」
KI 「カナミン、とか、奏美ちゃん、が、多いですねぇ!」
S 「カナミン?カナミン!・・」
KI 「はい!」
S 「メンバーから?」
KI 「そうですね!」
S 「メンバーとか、学校の、みんなは?」
KI 「学校の、みんなは~、奏美ちゃんとか!でも、たまに、カナミンって、呼んでくれる子もいます!」
S 「アッ、もう、やっぱ、カナミンが多いんですねぇ!?」
KI 「はい!」
S 「では、カナミン!って、呼ばせて頂きます。」
KI 「はい!」
S 「は~い、じゃあ~、カナミンは~、アノ、これだけは、人には負けない!って、言う~!
特技みたいなモノって有りますか~?」
KI 「アノ~、私は~、小さい頃から、クラシックバレーを、やっていて~!」
S 「う~ん!・・」
KI 「体が、柔らかいコトと~、後、ダンスです!」
S 「ア~、凄い!背筋、いいもんねぇ!」
KI 「フフ、有難うございます。」
S 「今、やってる~、それこそ、研修生でのレッスンは~、どんなダンス、やってるんですか?」
KI 「ハロプロ研修生の~、曲を~、練習してます!」
S 「アッ、バレーの成果って、出てる?」
KI 「そうですね、何か~、手をこう柔らかくして、動かす所とかが~・・。」
S 「う~ん!」
KI 「ちゃんと出来てるなァ、って自分ではフフ、思います。」
S 「じゃあ、ちょっと、ラジオじゃ、アノ、伝わり難いかも知れないけど~・・。」
KI 「フフフ」
S 「ちょっと、何かこう、柔らかさを見せる~・・。」
KI 「フフフ」
S 「有るんですかね?ストレッチみたいな?!」
KI 「ア~、開脚とかですかね?」
S 「アッ、見せて貰っても、いいですか?」
KI 「ア~、はい!」
S 「ラジオじゃ、全く、伝わらないんですけどね、リスナーの皆さん!」
KI 「フフフ・・」
(マァ、早く、番組ホームページを立ち上げて、その中で、写真とか披露して欲しいですね)(^^)

S 「すみませんね!・・」
KI 「はい、じゃあ~・・」
S 「今ねぇ、アノ~、カナミンがねぇ・・」
KI 「フフフ」
S 「アノ、ちょっと、ブースの中の、広い所を探して!」
KI 「フフフ」
S 「今~、アッ、辿り着いた!・・アッ、縦に開脚、柔らか~!凄~い!(パチパチ拍手してます)・・
今ですね、カナミンが~、左足を前に、やって~!」
KI 「はい!」
S 「右足を後に、やって~!」
KI 「はい・・。」
S 「軽々と~!・・」
KI 「フフフ」
S 「前脚?・・前脚で、いいのかな?」
KI 「縦開脚ですね!」
S 「縦開脚を~、してくれました!イヤ、綺麗な!スカートなのに、ごめんね!」
KI 「フフフ」
S 「そう、特技、見たくて見たくて!柔らかいですねぇ!?」
KI 「はい!」
S 「じゃあ、もう、これからも~、ダンスとかも、自分のねぇ、それこそ、柔らかさを~!
見せて行けたりとか~、特技に、なって行くかもね!」
K 「はい、有難うございます。」
(マァ、是非、今後、ライブに登場した時、カナミンの、その特技を披露して欲しいですね)(^^)

この後、中編に続きます。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング娘。'16牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。