ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'17牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第34回その1(1/17) 

2017-01-21 00:00:02 | Weblog

   

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’17の牧野真莉愛です!
はい、今日は~、1月17日、ハロコンも始まりまして~!ちょっとハロコンの話を、したいな、っと思います。
アノですねぇ、一杯、有るんですけど~!1月2日から~、ハロコン始まっていて~!
まず~、カントリーガールズ嗣永桃子さんが~、或る時、一緒に写真を撮って下さったんですよ~!
その時に~、まりあんLOVEりんです!のポーズで撮ったんですけど~!まりあんLOVEりんです!の、
ポーズって、人差し指を~、頬っぺに当てて~、やるポーズなんですね!それを~、嗣永さんは~、
小指を~、頬っぺに当てて~、まりあんLOVEりんです!を、したんですよ!イヤ、初めて気付いて~!
ア・・確かに、そういう、まりあんLOVEりん、も、有るんだと思って~!その嗣永さんの~、小指で~、
アノ~、頬っぺに指して、まりあんLOVEりんです!やるポーズと~、マリアンは、いつも通り、
人差し指でアノ~、頬っぺに指して~、やる、まりあんLOVEりん、のポーズ撮って頂いたんですけど~!
初めて知りました。流石、嗣永さんだなと思いました。そこも~、小指で、やるなんて、流石です!
(マァ、モモチは、常に小指を立てるポーズが、自分のキャラに、なってますからね)(^^;

は~い、後、もう1つはですねぇ!アノ~、私が~、或る時、楽屋でチョコを食べていて~!
そのチョコの空の箱を~、まだ捨てないで取っておいたんですよ!机の上に置いといたら~!
隣りの楽屋の~、アノ~、ANGERMEの佐々木莉佳子ちゃんが~、真莉愛達の楽屋に来て~!
その空のチョコの箱の上に~、何か、まりあんLOVEりんです!みたいな!フフ、落書きをしてて~!
それ~、何かね、捨てようと思ってたヤツだったんですけど、莉佳子ちゃんが~、そうやって、
書いてくれたから~!捨てないで~、持ち帰って取っておくコトにしました!何かねぇ、そうなんですよ!
で、莉佳子ちゃんと~、真莉愛で、クッキー!って言う名前を、2人で作っていて~!
その、クッキー!って言うのも~、何か、その箱にも書いて有ったので~!うん何か、可愛いなと思って~!
そのまま、捨てられなくなっちゃって~!取っといて有りま~す!は~い、莉佳子ちゃんは、よく楽屋に、
遊びに来てくれて~!アノ~、モーニング娘。・・真莉愛達の楽屋は~、12期と13期~で、
一緒の部屋だったんですけど、そこに莉佳子ちゃんが来て~!一緒に、ご飯食べたり、
メイク直ししたりとか~、そうなんですよ!そう言うコトばっかりしてて~!何か~、いつも、
楽屋も賑やかで、楽しかったなァ、って思いました!
(マァ、何か、莉佳子ちゃんが加わった、賑やかな雰囲気の楽屋の様子が目に浮かびますね)(^^)

そして最後はですねぇ、高木紗友希さん、Juice=Juiceの高木紗友希さんが~、アノ~、
ハロコンが始まる前のリハの時から~、何か~、メッチャ可愛かったんですよ!
メイク~とか~、髪型とかも、いつもとは~、ちょっと違う、くって~!何か~、もう、とにかく、
メッチャ可愛くって~!何か~、アッ、可愛いなァ、と思ってたから、そのまま、高木さんに~、
高木さん、可愛いですね!みたいな、お話を、ずっとしてて~!で~、高木さんも、有難う~!
みたいなコト言って下さるんですけど~!最近は~、会う度に~、アノ~、高木さんが、
ウインクしてくるんですよ、真莉愛に!で、真莉愛が多分、コンサートで良く~、ウインクとか、
一杯、してるからだと思うんですけど~!何か、高木さんが~、真莉愛に~、キュルンキュルン~、って!
みたいな感じで、ウインク一杯して来て!フフ、何か、ちょっと~、だから真莉愛もね、ウインクを、し返して、
キュル~ン、みたいな、するんですけど~!そう言うコトばかり、やってて~!何か、色んな~、
モーニング娘。以外のメンバーと、お話出来たりとか~!そう、ハロコンでしか、出来ないコト、
一杯、有るなと思うので~!楽しんで~、後、何か、一杯、違うグループのパフォーマンスを見て~!
何か、勉強とか、出来たらいいなァ、なんて思いました~!っと言うコトで、今日もワクワクドキドキが、
止まらない、牧野真莉愛と、最後までお付き合い下ちゃいマリア~!
(マァ、マリアンも、ハロコンを通して、他のグループのメンバーと、沢山、触れ合って、
仲良しメンバーを一杯、増やして欲しいですね)(^^)

・・それでは、ここで1曲、掛けたいと思いま~す!はい、リクエスト曲、頂きました~!
広島県のラブリンネーム“あいさん”からです!有難うございます。
“私の魅力に気づかない鈍感な人、を流して貰えたらメチャメチャ嬉しいです。
この曲は、私が真莉愛ちゃんに歌って欲しいな、と思っている曲なので、リクエストしました~!“
っとのコトです。“あいさん”有難うございま~す!それでは聴いて下さい!光井愛佳さんで・・」
と言って曲を掛けていました。

♪私の魅力に気づかない鈍感な人♪ (光井愛佳)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は広島県のラブリンネーム“あいさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは~!いつも楽しく聴いていま~す!先日、モーニング娘。が好きで、
仲良くなった、お友達と、カラオケに行きました。4時間、ず~と、ハロプロの曲を歌ってメッチャ、
楽しかったです。その時、友達に、私の歌っている声が、野中美希ちゃんの声に、そっくりだね、と言われ、
嬉しくなった私は、野中ちゃんに成りきって歌いました。自分の声って、自分が想像していた声と、
違ったりしますよね?真莉愛ちゃんは録音された、自分の声や、歌を聴いた時、自分が思っていた声と、
違う、なんて経験は有りますか?“との内容でした。

マリアンは「・・う~ん?有りますね!私は~、何か、滑舌が悪いから~!何か、さっきの~、アノ~、
ラジオが始まる前の最初の~、モーニング娘。`17、牧野真莉愛の、まりあんLOVEりんです!の、
何か~、自分ではフツーに喋ってるつもりでも~!結構、滑舌悪く、聴こえてるなァ、って言う時は有って~、
何か、去年のほうが~、滑舌、良かった気がしますよねぇ?何か~、今、さっき~、これ、
収録してるんですけど~!その時に聴いた時に~、アレ、真莉愛って、こんな滑舌、悪かったっけ?と、
フフ、思って~!ちょっとヤバいな、って思いましたね!何か、後は~、自分は似てると思って~!
やっている物真似が~、何か、いつも~、メンバーとかにも、ファンの人とかにも、何か、
真莉愛のまま、なんですって!真莉愛が物真似しても!だから~、何か、物真似は~、
何か、真莉愛は、よっしゃ、出来た~!とか思っても~、全然、出来てなかったりとか、
するコトが有りますね!う~ん、どうすれば、いいんですかねぇ?
(マァ、物真似は、ある程度、個人の才能も必要ですからね)(^^;

何か~、やっぱ、でも自分の・・(ここでスタッフが声を掛けたようです)じゃあ、1番、得意な物真似は~、
ドナルドダックの物真似なんですけど、でも、それは声を使わないから~、アノ、出来るんですよ~!
ま、でも~、何か、佐藤優樹さんのほうが~、凄い上手なんですけど~、上手いんですけど~!
う~ん?でも、声で上手いのは、プーさん?プーさんが出来るんですよ!行きますよ!・・
イヤ、プーさんと~、ピーグレット、やりますね!エ・・”イヤ~、ピーグレット一緒に遊ぼうよ~!
イヤ、プー、でも、僕は風邪がコワいから遊べないよ!”(マァ、ちょっと似てる感じです)・・
どうですか~?(スタッフが何か言ったようです)・・全然~?・・上手い?メッチャ上手い?フフ・・
上手くない~?アハ、イヤ、だって~、結構、プーさんは上手く出来てるほうだと思うんですけど~!
全然?・・全然?全然、出来てないですか~?・・そうなんですよ~!やっぱ、それが~、
自分の声で聴くのと、他の人の声は違うって言うコトかなァ?フフフ、やっぱ、でも何か、
もう、物真似は、ちょっと向いてない気がします。自分でも!う~ん?何か、だって、声が~、
変え方が良く、判んないですもん!はい・・」と言っていました。
マァ、繰り返し練習するコトで、マリアンの物真似レベルも徐々に、向上して行くと思いますけどね。(^^;

この後、その2に続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'17牧野真莉愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。