ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'16牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第19回&第20回その1(10/4&10/11)

2016-10-15 00:00:01 | Weblog



今回は諸事情に依り、第19回を、オープニングとメッセージの一部を、その1に載せる形に纏め、
第20回放送のオープニングと後半の一部を、その2、その3で、2回に纏める形で、3分割して、
レポさせて頂きます。

「まりあんLOVEりんですっ♡」第19回  (10/4)

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。‘16の牧野真莉愛、まりあんLOVEりんです!
はい、先週のマリラブには、カントリーガールズの、山木梨沙ちゃん、りさぴょんが来てくれて~!
凄く、一杯ね、お話しをしたり~、質問を、し合ったりして、凄く、楽しかったんですけど!
今回は、今まで通り、牧野真莉愛、1人で、マリラブをやって行きたいと思います。はい、やっとですねぇ、
この収録している頃は、もう~、春・・春ツアーじゃ無かった、秋ツアー、モーニング娘。'16
コンサートツアー秋、MY VISIONが始まりました。はい、アノ初日の~、時には~、初日の朝に~、
道重さゆみさんと~、鈴木香音さんから~、ツアー初日、頑張ってねぇ!って、メール、下さって!
で、実は~、りさぴょんからも来たんですよ!りさぴょんからも~、その前日、うんと~、
ツアーの初日の前日に~、明日、アレだよね?明日、ツアー始まるんだよね?頑張ってね、ラブリン!って、
来て~!メール来て、真莉愛、とっても嬉しかったです。なので凄く、楽しかったし~!
コンサートは~!うん、もう、やっと始まったなァ、って言う感じがします!最初の、ほうは~、
もう始まるのか?って言う感じだったんですけど、もう、これからは毎週、毎週、コンサートなので、
凄く楽しみです。はい、是非、お近くの方は、遊びに来て下さい!お待ちしています。
それでは、今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛!今日も頑張っちゃいマリア~!
それでは、ここで1曲、掛けたいと思います。11月23日に、モーニング娘。’16新曲をリリースしま~す!
はい、1曲目は“そうじゃない”そして“セクシーキャットの演説”後は~“ムキダシで向き合って”
この、うんと~、何?トリプルA面シングルで、リリースします。はい、“そうじゃない”って曲は、
初の私、牧野真莉愛、センターを務めさせて頂いていま~す!はい、アノ~、もう、コンサートでは~、
アノ~、披露したんですけど、もう、コンサートの初日ね、凄いね、キンチョーしたんですよ!
袖に居る時は、でも全然、何か、よし頑張ろう!って思ったんですけど~!もう、ステージに立って~!
イントロが流れた瞬間、もう、ヤバ~い、真莉愛だ~!真莉愛が歌うんだ!って、思って!
ちょっと凄い、ドキドキしましたね。でも、そのアンコール、アンコールして下さってる間に、
石田さんが~、真莉愛、カッコ付けるじゃなくて、もう、私はカッコいいんだ!って思ってやりなね!って、
教えて下さったので、その石田さんのアドバイスを受けて、頑張りました。はい、それでは、ここで、
“そうじゃない”を、掛けたいと思います。聴いて下さい。モーニング娘。で・・」と言って、
曲を掛けていました。
マァ、マリアンも、初のセンターと言うコトですが今後、その機会がドンドン増えたら嬉しいですね。(^^)

♪そうじゃない♪ (モーニング娘。’16)

マリアンは「ラブリンメールのコーナーです!って、コトで早速、メールが一杯、届いているので、
読んで行きたいと思います。今日はですねぇ、パラパラパラ~、ジャン!で、メールを決めたいと思います。
はい、でも、一杯、これ、メール、アノ、頂いたメールをね、全て、目を通して~!アッ、有難うございます。
読みながら読んだんですけど、何が出るかな?ですよ!行きますよ!・・アッ、待って~!
はい、行きますよ!パラパラパラパラ~!聴こえますか?パラパラって!ちょっと待って!パラパラって、
難しいですね。これ、並々~、って紙、やって行かないと、行きま~す!パラパラパラパラ~!ジャン!
・・はい、まず、1枚目は・・」と言って、メッセージを紹介していました。
マァ、これって、公平感は有りますが、選出感は、ちょっと無いと言う感じですかね。(^^;

そして選んだ1枚目は、瀬戸市のラブリンネーム“毎日苦しい、皆皆さん”からで
“真莉愛ちゃん、キャワ~ヨーグルト~!(マリアンは「今日の朝、ヨーグルト食べました!」と言ってます)
・・先日、マリブロで、虫の写真を載せてましたね?私は、いつも、マリブロは、朝、起きてから読むので、
朝から、虫の写真を見てビックリしました。アイドルで虫の写真だけ、載せる人は中々、いないと思います。
真莉愛ちゃんは普段から、日常で起こったことを、写真に撮ったりするのですか?良かったら、
教えて下さい“との内容でした。

マリアンは「はい、そうですね、多分、この“皆皆さん”が~、アノ、メッセージ下さったのは~!
アノ、私が多分、ブログで~、カミキリムシを載せたんですよ!でも、カミキリムシが~、何か、
可愛いとか~!じゃない、別にそう、何って言うの?この虫、大好き~!って程でも無いんですけど~!
カミキリムシがですよ、お家の朝~、玄関、お家、ガシャ~ンって玄関、開けて朝・・アッ、フフ、
したかも?1回、カミキリムシの、お話、しました?私!何か、カミキリムシが居てビックリしたんですよ!
うん、でも~、日常、普段から日常で起こったコトは~、アレです。アノ~、空の~、雲が~、
何か、これ、映画で出てきそうだな?とか、これ、何か、絵に描いた雲だな、と思ったら、写真撮るし~、
ま、そういう感じですかね?空を撮ったりとか、雲を撮ったりとか~!何か、夕焼けが綺麗だなァ!とかって、
写真を撮って~!マリブロに載せるコトは有るんですけど~!アノ~、良くね、登場する、マリブロに、
登場する~、アノ~、チビ真莉愛の頃の写真が有るんですけど~!この写真は~、アノ、小さい時から、
今までの~、真莉愛の写真って、パパがパソコンに~、入れてくれたんですよ!
で、CDで焼いてくれたのかな?写真をCDで焼いてくれて~!そこに~、真莉愛の写真が、一杯、
ギュウ~、って詰まってるので!そこから~、アッ、今日は、これを、このチビ真莉愛、載せようかなァ?と、
思って選んで~!載せてま~す!はい、まだまだね、真莉愛の人生の写真は、一杯有るので!
マリブロを、楽しみに、していて下さい!」と話していました。
マァ、マリアンブログは、これからも注目したいし、毎日、チェックするのが楽しみですね。(^^)

尚、この後、数名のメールを紹介した後、次のコーナーでは“最強真莉愛への道~!”を、
展開していましたね。(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'16牧野真莉愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。