ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'17牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第51回その1(5/16)

2017-05-20 00:00:01 | Weblog

     

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’17の牧野真莉愛で~す!
はい、今日は5月16日、そして明日・・明日って言うか、もう、明日なのかな?
5月17日は、Bitter & Sweetさん、メジャーデビューで~す!おめでとうございま~す!
はい、アノ、Bitter & Sweetの、田崎あさひちゃんとは~、私が、ハロプロ研修生だった時から、
仲良くさせて貰ってるんですけど~!あさひちゃんと実は~、一緒に、美女と野獣~、アノ、映画、
観に行こうって言う約束をしていて~!そう、まだアノ~、行けては無いんですけど~!アノ~、そう、
あさひちゃんも、メジャーデビューで忙しくて~!又、いつか~、映画、観に行きたいなと思います。
・・はい、後、映画と~、後、その後に~、ご飯も食べに行く約束も、しているので、とっても楽しみで~す!
は~い、そう、もう、Bitter & Sweetさんの凄い曲、アノ、曲って言うか、歌が凄い、素敵で~!
私、大好きなんですけど~!あさひちゃんが~、何時だったかなァ?真莉愛の~、15歳の時の、
誕生日かなァ?・・に~、アノ~、CDを、くれたんですよ!Bitter & Sweetさんの!
お誕生日おめでとう~、って言って、CDをくれて~、その曲を、家でよく、聴いてるんですけど~!
その曲を、今日は流したいと思います。・・はい、って言う訳で、今日もワクワクドキドキが止まらない、
牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア~!それでは、ここで聴いて下さい。
Bitter & Sweetさんで・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、あさひちゃんと、マリアンが、そんな仲良しとは知りませんでしたが、
是非、Bitter & Sweetも、ビッグユニットに成長して欲しいですね。(^^)

♪恋愛WARS♪ (Bitter & Sweet)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は東京都のラブリンネーム“そのまんまそうさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!雑誌のインタビューで、マイブームとして蜂の巣を、
挙げていましたね?今年のバースデーイベントで、初めて食べたと思いますが、マイブームに、
なっているという事は、その後も、個人的に食べたりしていると、いう事なのでしょうか?
中々、売っているのを見かけることも無いのですが、どんな所で売っているのかな?
そして、どんな味なのですか?教えて下さい“との内容でした。

マリアンは「・・アノ~、バースデーイベントで~、蜂の巣が食べたいと言って~!
蜂の巣を用意して頂いたんですけど~!う~ん・・初めて食べたんですよね、蜂の巣を、その時に!
で、私が~、蜂の巣を食べたいと思ったのは~、アノ~、朝、テレビを見てて、何か、
蜂の巣特集みたいなのを、やっていて~!(ここでスタッフが質問したようです)・・焼き肉じゃないです!
は~い、アノ~、本当に蜂蜜・・蜂の巣ごと、食べれる蜂蜜なんですけど~!
アノ、コムハニー、って言うんですよ、正式には!コムハニーを~、そのテレビで見て~!
ア~、美味しそう~、っと思って、これ~、食べてみたいと思って~!でも、やっぱり、私も~、何処の、お店、
探しても~、蜂の巣が~、売ってる~所、無くって~!1回、マァ、2回位~、お店で見掛けたんですよ!
蜂の巣を!そう、何処だったかなァ?何処だったかは忘れちゃったんですけど、1コは~、道の駅~で、
アノ、愛知県に帰る時に~、東京から愛知県に、車で帰る時に~、見掛けて~!
でも、美味しい、ア~、食べたいなァ、と思ったけど、その時は買わなかったので~!
もう、バースデーイベントで初めて食べて~!で、その~、バースデーイベントで食べたのを、そのまま、
お家に、持ち帰ったんですよ、頂いて!で、それを~、アノ~、パンに~、蜂の巣ごと、乗せて食べると、
美味しいって言うのを見つけたので~!アノ、ネットで~、どうやって食べたらいいか、判んないから調べたら、
何か、例えば、ヨーグルトに~、蜂の巣~ごと~、そこの~、ヨーグルトに入れて混ぜて食べたりとか~!
(マァ、蜂蜜入り、ビスケットを食べる、みたいな感触なんですかね)(^^;

そうなんですよねぇ、アノ、蜂の巣は~、何?多分、みんなの思っているイメージとは~、違って~!
柔らかい、ロウが~、マァ、ロウごと、食べれるんですけど~!何~って言ったらいいかな?
特に~、その蜂の巣には、味とかは無くって~、その何か~、エッ?これ、何か、イヤだ~、って、
感じも無くって~、フツーに、蜂の巣に~、何か、食感が出来たみたいなイメージです!
何って言ったら?・・何~、って言ったら伝わるかなァ?アノ、蜂蜜は蜂蜜で~、ま、そのアノ、
蜂の巣の中に~、入ってるんですけど~!ま、蜂蜜だけで食べれるコトも出来ますし~!
ロウは~、調べると何か、栄養とかは、タップリ有るらしいです!その中に有ったりとか~、その~、
そこで~、蜜蜂が~、蜂蜜を作ってくれるじゃないですか~!で、その蜂の巣も食べれるヤツだから~、
何って言ったらいいのかなァ?でも、ホントに蜂蜜に~、食感が出来た感じ~で~、凄く、美味しいです!
パンに乗せても、別に蜂の巣は~、融ける訳では無いんですけど~!・・うん、融ける訳では無いけど~!
真莉愛は~、蜂蜜を食べ・・蜂の巣を食べたかったから~、食べたの、そう!フフフ、食べたんです!
うん、皆さん、でも、食べてみて下さい!ホントに~!ホントにでも~、写真で見ると、凄い、
美味しそうなんですよ!ネットとかに載ってるヤツだと!何で、ソフトクリームの上に乗ってる蜂の巣が、
とか~!パンの上に乗ってる、ちょっと融けそうな、蜂の巣だとか~!蜂の巣も~、それ何か~、
白くて、ちょっと透明で~、そう、もう、全部、食べ終わっちゃったんですけど~!
絶対、食べてみたほうがいいと思います。ホントに美味しいです!是非、皆さん、食べてみて下さい!」
と言っていました。
マァ、確かにネットで検索したら、蜂蜜がタップリ入った、お菓子みたいで、美味しそうな感じでしたね。(^^)

この後、その2に続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'17牧野真莉愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。