ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第30回 前編 (4/23) 

2017-04-25 00:00:01 | Weblog

    

今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングで、沙菜ちゃんは「・・皆さん、こんばんは!伊藤沙菜です。今週も始まりました、
Hello to meet you!です!30分間、是非、最後まで、宜しくお願いしま~す!
今日はですねぇ、久し振りに、やっちゃいます、あのコーナー!もう、アノですね、久し振りです!
“沙菜のチューモクeyes!”覚えてくれてますかな?このコーナーはですねぇ、ま、沙菜のね、
気になってる物だったり、食べ物だったりを紹介するコーナーなんですけれども~!
今日は、或る物を使った、お醤油を紹介したいと思っていますので楽しみにしていて下さ~い!
そして毎週やっちゃってま~す!nice to meet you!私達ハロプロ研修生北海道です!のコーナーには
河野みのりちゃん、工藤由愛ちゃんが登場してくれます!今日もね、お知らせ満載ですので、
最後まで、是非是非、聴いて下さ~い!皆さんからのメッセージ、お待ちしていますよ~!
(ここでアドレス告知していました)・・そして、最近ですねぇ、Twitter、始めまして~!
是非、フォローして下さ~い!“hello_hbc”・・と検索して頂けたら出てくると思いま~す!
・・オッ?300人?・・何とですねぇ、Twitterのフォロワー数が、もうちょっとで300名に、
達するそうですよ~!フォローしてくれている皆さん、有難うございま~す!(パチパチ拍手してます)
是非ねぇ、Twitterしていて、まだ、フォローしてないよ~!って言う方は~、検索して、
フォローしちゃって下さ~い!宜しくお願いしま~す!では今日の1曲目、お掛けしたいと思います。
今日は4月23日、2000年の、4月23日に発売された、この曲を、お掛けしたいと思います。
カントリー娘。で・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、Twitterは、色んなショットが、早めにアップされるので嬉しいですね。(^^)

♪北海道シャララ♪ (カントリー娘。)

ここからトーク方式でレポさせて頂きます。

(S=沙菜ちゃん、MK=河野みのりちゃん、YK=工藤由愛ちゃん、Z=研修生2人)

S 「研修生に一問一答!」
YK 「工藤由愛で~す!」
S 「今の気持ちを一言!」
YK 「フゥ~!・・フフ」
S 「hello!to meet you!」
YK 「フフフ・・」

“nice to meet you!私達ハロプロ研修生北海道です!”

S 「さて~、今週も、やって参りました~!このコーナー、毎回ね、2人ずつ登場してくれるんですけれども、
盛り上がっちゃって、盛り上がっちゃって~!いつも時間が~、足りなくなってしまいます!
このコーナーに、なっています。みんなのね、個性も~、最近、ドンドン出て来てるんじゃないかなァ?と、
思うんですが~、皆さんからのメッセージも~、凄くねぇ、増えてきてるんですよ~、しっかり~!
アノねぇ、研修生の、みんなも、私も読ませて頂いております。有難うございます。
それでは、お待たせ致しました。今週のメンバーは、この方達です!」
MK 「河野みのりと・・」
YK 「工藤由愛です!」
S 「宜しくお願いしま~す!」
Z 「宜しくお願いしま~す!」(パチパチ拍手してます)
S 「何か、さっきの~、一問一答~!工藤ちゃんの~・・」
YK 「フフフ」
MK 「フフ・・」
S 「フゥ~!・・後半、自分で笑っちゃってたよね?フフ」
YK 「フフフ」
S 「フフ、フゥ~、フゥ~・・遣り切れてなかったじゃないですか?」
YK 「フフフ・・」
S 「そんなコトもない?」
YK 「はい!」
S 「フフ、思いっ切り、言ってくれましたか?」
YK 「はい!」
S 「イヤ~ねぇ~、河野ちゃんは、中学生になって~!」
MK 「はい!」
S 「中学生活は慣れてきましたか?」
MK 「慣れてきました!」
S 「友達も~、出来て~?」
MK 「はい!」
S 「何か、楽しそうな、何か~?・・顔色、いいね!?」
MK 「フフ」
S 「顔色いいね、も、変ですけど~!フフフ」
MK 「フフフ」
YK 「フフフ・・」
S 「元気一杯な、楽しそうな~!フフフ、顔、してるもんねぇ!?」
MK 「フフフ」
(マァ、血色も良くて、しっかり健康的な日々が送れてると言う感じですかね)(^^)

S 「いいねぇ、して、工藤ちゃんが~、髪も切って~!」
YK 「はい!」
S 「さっぱりして~!」
YK 「フフフ」
S 「何㎝、切ったの?だって~、胸より下~?位まで~!・・」
YK 「はい、有ったんですけど~・・」
S 「う~ん?!」
YK 「30㎝、上下位、切りました!」
S 「30㎝~、上下?・・30㎝でも、いいかな?それ!フフフ」
YK 「はい!フフフ」
S 「アハハ、肩~、アノ、肩よりも上に、なって~!さっぱりして~!」
YK 「はい!」
S 「ど・・どうして切ろうと思ったの?」
YK 「新学期~だったからです!」
S 「アッ、結構~、一般的な~!春に、なるとね、切る人、多いんですよね?」
YK 「はい!」
S 「私も、ちょっと切っちゃったもんで、仲間ですね?!」
YK 「一緒です!」
S 「一緒ですねぇ!」
MK 「フフフ」
YK 「は~い!」
S 「嬉しいで~す!フフフ」
YK 「フフフ」
S 「今年も宜しくお願いしま~す!」
YK 「フフ、宜しくお願いしま~す!フフ」
S 「そしてねぇ、今日はですねぇ、何と~、喜ばしい~!誕生日の方が居ると言うコトで、
メッセージ、届いております。ラジオネーム“キイチゴさん”から頂きました。有難うございま~す!」
Z 「有難うございま~す!」
S 「“みのりちゃん、お誕生日、おめでとう~!”・・おめでとう~!」
YK 「おめでとう~!」(パチパチ拍手してます)
MK 「有難うございま~す!」
S 「“5月4日のイベント、行きま~す!楽しみにしています”っと、頂きました~!そうなんです、
今日はですねぇ、河野みのりちゃんの、お誕生日です~!改めて、おめでとう~!」
YK 「おめでとう~!」(再度、パチパチ拍手してます)
MK 「有難うございま~す!」
(マァ、4月は、メンバー7人のうち、3人が誕生日ですからね)(^^)

S 「まだまだ、メッセージ、届いてますよ~!ペンネーム“オカズさん”から頂きました。
“みのりちゃん、お誕生日、おめでとう~!”・・」
YK 「おめでとう~!」
MK 「有難うございま~す!」
S 「“私は誕生日プレゼントで、うまい棒、100本、しかも2人から、合計、200本、貰って、
持って帰るのが大変だったことが有ります“・・凄いねぇ、そりゃ、たいへんだ~!凄いねぇ・・
”みのりちゃんは、今まで貰ったプレゼントで印象に残るプレゼントは何ですか?“っと頂きました~!
アレ?河野ちゃん、幾つに、なったんだっけ?」
MK 「13歳です!」
S 「13歳だ~!?じゃあ、13回の中で~、こう、思い出に残ってるプレゼントって有りますか~?」
MK 「うんと~、誕生日プレゼントだったら~・・」
S 「う~ん!」
MK 「うんと、カホンって言う、箱ドラム~を貰いました~!」
YK 「カホン?」
S 「カホン?アレ~、聴いたコト有るけど、どんな~、楽器か~、判らないかも!?」
MK 「うんと~、箱の形をしてて~!後ろに~、何か、穴が開いてる・・」
S 「ア~?・・」
MK 「して~・・」
YK 「床、叩く?」
MK 「た・・」
S 「座りながら、叩くヤツ~?」
MK 「座って~!」
YK 「フフフ」
S 「アハハハ、座りながら~、アノ、箱みたいな?木、みたいな!?」
MK 「そうです!」
S 「アッ、判った、判った、判った!それ~、プレゼントでフフ、貰ったの~?フフ」
YK 「フフ」
MK 「は~い!」
S 「凄くない?」
YK 「凄い!」
MK 「うんと、友達が~、持ってて~!それで、やってみたいなァ、って思って~!」
S 「うん!」
MK 「貰ったんですけど~!」
S 「うん・・」
MK 「そんなに、やってないです!フフ」
YK 「フフフ」
S 「フフ、ちょっと、ちょっと~?」
MK 「フフ」
(マァ、それを叩く場面が、普段は、あまり無いと言う感じですかね)(^^;

S 「それ、中々、凄いプレゼントですよ~?アレ・・楽器で、他にも、やってるんだっけ?」
MK 「はい、ギターを、やっています!」
S 「アッ、そうだ、ギター、得意なんだ!?」
YK 「う~ん!」
S 「それこそ、ギターも出来て、カホンも出来て、だったら・・」
MK 「フフフ」
S 「1人で~、ドラムの代わりにも、きっと、なるよねぇ?カホンってねぇ!」
MK 「は~い!」
S 「万能じゃないですか~!」
MK 「フフフ」
S 「是非、ちょっと~、練習して~、そちらも披露して頂けたら嬉しいです!
でも、今日も誕生日だから~!それこそ、明日、明後日とか、もう、今日も貰ったと思うけど~!
プレゼント、一杯、貰えると思うね!?」
MK 「はい!フフフ」
YK 「フフフ」
S 「思うね、って!フフフ、貰えるよね?きっとね!」
MK 「はい!」
S 「イヤ~、改めて、改めて、お誕生日、おめでとうございま~す!」
YK 「おめでとう~!」
MK 「有難うございま~す!」
(マァ、ハロプロメンバーは、各グループごと、誕生日プレゼント交換が、いつも行われてますからね)(^^)

この後、中編に続きます。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング娘。'17牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。