ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「ラジオ日本、カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」第110回 (5/14)

2017-05-19 00:00:01 | Weblog

    

今回も、オープニングトークをレポさせて頂きます。
尚、冒頭は、何故か、ラップ口調で始まっていました。

(T=森戸知沙希ちゃん、R=山木梨沙ちゃん)

T 「♪ヒョンヒョンヒョ~ン、中西さ~ん、室田さ~ん、DJ莉佳子~!お疲れ様~♪」
R 「♪突然、無茶振られちゃって、我ら、困惑、ちぃ~、ワクワク~♪」
T 「♪それでも、今夜もスタートで~す!1422ラジオ日本、カントリーガールズの~♪・・」
T&R 「♪只今、ラジオ、放送中~!♪」
(ここでオープニングミュージックが流れました)

T 「皆さん、こんばんは!カントリーガールズの森戸知沙希で~す!」
R 「ヤマギ梨沙で~す!・・」(噛んでます)
T 「フフ、ヤマギ梨沙さん?・・フフ」
R 「フフ、山木梨沙です!」
T 「は~い、フフ」
R 「は~い!フフ」
T 「イヤ~、今週も、ヤラれましたねぇ!」
R 「今週も、頑張ったよ~!」
T 「イヤ、ホント、持ち越して、ごめんね~!フフ」
R 「フフ、ホント、だって、ヤナミンとの回で、回収しといてよ~!フフ」
T 「違うんです!だって、ヤナミンもさァ・・」
R 「うん!」
T 「キャラじゃないじゃん!?」
R 「うん、フフ、でも私も、キャラじゃないけどさァ・・」
T 「イヤイヤ、でも、まさか、来ると思ってないよ!」
R 「ま、そうねぇ!」
T 「だから~、ちょっと、アァいう感じで、ちょっと流してしまいました!」
R 「成る程ね!」
T 「はい、じゃあ、コレでね、ラジオ、これでもう、来ないと思う!」
R 「やっぱり、ちゃんと振られた、お題は、その日のうちに!・・」
T 「マァ、そうだね!」
R 「消化するよ!」
T 「これからね、うん、そうしよう!フフ」
R 「そうしよう~!」
T 「そうしよう、うん!」
R 「そうしよう、はいはい!」
(マァ、どうやら、以前にも、ANGERMEラジオから、ラップ口調での依頼が送られてたようですね)(^^;

T 「はい・・エ~とですねぇ・・さて!」
R 「フフ・・さて!」
T 「先日、アノ、5月10日は・・」
R 「うん!」
T 「我らがカントリーガールズ、船木ム~スブさんの?・・15回目の、お誕生日~!」
R&T 「イエ~ィ!」(パチパチ拍手してます)
R 「おめでとう、結~!」
T 「おめでとう~!イヤ~、フナちゃんが、15歳だって~!?」
R 「ま、言うても、まだ、15歳だけどねぇ~?!」
T 「ハァ~、若いワ~!」
R 「うん!」
T 「羨ましい~!」
R 「凄いよねぇ!」
T 「イヤ~、ねぇ、結さんは~ねぇ・・」
R 「うん、私、最近、結は~、アノ~、見た?盆栽ブログ!?」
T 「フフフ、見た~!フフ」
R 「アレ、何~?」
T 「面白~い!」
R 「ビックリしたんだけど!」
T 「う~ん、フフ、何で、あんなに面白いの?」
R 「う~ん・・何か~?」
T 「しかもね、アノ、ブログ、書く前に、ちぃに見せてくれたの!」
R 「フフ、ウソ~?!」
T 「ってか、その前に~、明日~、お父さんと盆栽、見に行くって!」
R 「そう、言われた~!」
(マァ、どうやら、ちぃだけでなく、梨沙ちゃんにも声、掛けてたようですね)(^^;

T 「ねぇ、何~?この子、チョー、可愛いじゃ~ん、って思って~!行ってらっしゃ~い、って言って、
じゃあ、後で聞かせてね、って言ったら~!」
R 「うん!」
T 「フフ、何か~、フフ、その~、その会場で~!」
R 「う~ん・・」
T 「その~、盆栽が、一杯、有るから~・・」
R 「うんうん!」
T 「その~、カントリーガールズの、メンバーに~!似てる盆栽を~!・・」
R 「そう、イメージのね!」
T 「そう、イメージのね、盆栽を、当て嵌めたらしくて~!」
R 「うん!」
T 「ムス~は!で、まず、モモチ先輩から、こう、順に~!フフ」
R 「うんうん!」
T 「見せて貰ったんだけど~!フフ、最後のね、ヤナミンの、半端なくって~!」
R 「凄いよ~!」
T 「何、アレ~?って、何か・・」
R 「ねぇ・・」
T 「こう、盆栽って言うか~、人~?フフ、人の置物みたいで!」
R 「アレは、盆栽じゃ無かった!・・イヤ、気になった方は、ねぇ、ホントもう、見て欲しいんですけど~!」
T 「そう、是非、ブログをね、見て欲しいんですけど~!」
R 「でも、面白いよねぇ!」
T 「うん、何かねぇ、ムス~の、パパも面白くて~!」
R 「うんうん!」
T 「その、先日に、ツアー、やってて~!」
R 「う~ん!」
T 「その会場の楽屋に~、アノ、盆栽の~、バルーンみたいのが有ったの!」
R 「へぇ~?」
T 「風船みたいな!」
R 「ア~?・・」
T 「で、それで~、珍しいねぇ、って言って!」
R 「うん!」
T 「アノ、パパが盆栽好きなの、私、知ってたから、パパに送んなよ~!って、言ったら・・」
送ります~!って言って、ホントに写真、撮ってて~!アッ、可愛い~、って思ってたんだけど~!
したら~、パパからの返事が~、気が早いワ、みたいな!」
R 「フフフ」
T 「盆栽、見に行くから、その次の日に!」
R 「うんうん!」
T 「気が早いワ~、みたいな感じで来て!イヤ、この親子が可愛いなァ、って!」
R 「いいよねぇ!」
T 「結で、ほっこりしてたんだけど~!」
(マァ、オヤジと同じく、盆栽が趣味の女の子と言うのは、ちょっと珍しいですよね)(^^;

R 「やっぱ、結、パパ譲りなトコ、多いよねぇ!?」
T 「有る~、う~ん!」
R 「何か、そういう処とか~!・・フフ」
T 「メッチャ可愛い~!」
R 「フフ、可愛いな、って!フフ」
T 「何か、パパも凄い、愛される人なんだろうな、って!」
R 「そうねぇ・・」
T 「思う!」
R 「そうねぇ!」
T 「話を聞いてると!」
R 「だからねぇ・・」
T 「お茶目で可愛いですよねぇ!・・」
R 「ねぇ、ホント、もう、ちぃが、とにかく、結のコトが大好きだから~!」
T 「フフ、そうなんだよねぇ!」
R 「そうそうそう~!」
T 「妹にしたい、結!」
R 「だけど~、精神年齢が同じ位なんだよ!」
T 「ちぃが上だよ!?」
R 「ねぇ!フフフ・・そう言うコト、言うし~?!フフ」
T 「アハハ・・」
R 「フフフ」
T 「ホントに~、でも何か~、大人っぽいから、合わせ易いし、逆に言うと!」
R 「そうだね、う~ん!」
T 「合わせてくれるのかなァ?って!言う位・・フフ、ホントにね!」
R 「ホントに、そうかも知れない、もしかしたら、結が~、精神年齢、
下げてくれてるのかも知れないけど~!フフフ」
T 「そうねぇ・・」
R 「マァ、でもねぇ、これからも、カントリーガールズの~、妹で居て欲しいなァ、って!」
T 「そうだねぇ!」
R 「思います~!」
T 「う~ん、思いま~す!」
R 「はい、それじゃ~・・」
T 「はい!じゃあ、そんな所で、それでは今日のファーストナンバーです!・(ここからラップ調で言ってます)
♪とっても可愛い、このメロディーで、あなたを絶対、メロメロだ~!カントリーガールズで~!♪」
R 「フフ・・」
T&R 「♪ピーナッツバタージェリーラ~ブ♪」
(マァ、結ちゃんは、ちぃだけでなく、メンバー全員の、妹的存在と言う感じですかね)(^^)

♪ピーナッツバタージェリーラブ♪ (カントリーガールズ)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | モーニング娘。'17牧野真莉愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。